538345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞い降りる天使

舞い降りる天使

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

天使のあしあと 天使ママちゃんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん
年の差夫婦の「!」… 2006aromaさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
舞い降りる天使@ Re[1]:3歳の誕生日まであと少し(02/11) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよ・・…
いちごちょぱぁ@ Re:3歳の誕生日まであと少し(02/11) 同じ学年だけど、まだ2歳なのね、しーた…
舞い降りる天使@ Re[1]:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよねえ…
いちごちょぱぁ@ Re:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) しーたん大きいね 娘と同じ産院で生まれ今…
2008.10.09
XML
カテゴリ:旅行&おでかけ
こんにちは星
今日は先日いった25周年東京ディズニーランドをレポートできそうですウィンク

10月3日家を出たのは6:00すぎで着いたのが7:30頃。
チケットは期日指定のをすでにゲットしていたのでそのまま開門8:30まで待っていました。

いろいろ予定を決めていたけど、旦那さんにはバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのFPを取りにいってもらい、私は、ブログ友達からの情報でランチ&ショーの見れるホースシューラウンドアップの予約のためにダッシュ無事に予約できて二人で「プーさんのハニーハント」に向かいましたスマイル

スケジュールはこんな感じ

午前中
1、プーさんのハニーハント
2、ミクロアドベンチャー
3、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
4、スペースマウンテン
5、ビックサンダーマウンテン
6、ジャングルクルーズ


お昼は、ホースシューラウンドアップでランチとトイストーリーショー

午後
7、スプラッシュマウンテン
8、ウエスタンリバー鉄道
9、カリブの海賊
10、スターツアーズ
11、イッツア・スモールワールド
12、ピノキオの冒険旅行
13、ピーターパン空の旅
14、魅惑のチキンルーム
15、スイスファミリーツリーハウス
16、ホーンテッドマンション
17、ビックサンダーマウンテン
18、スプラッシュマウンテン
19、ハロウィンパレード&夕食
20、ガジェットのゴーゴーコースター
21、ミートミッキー
22、スペースマウンテン


と22:00の終了までひたすらアトラクション乗りまくり・・・スマイル
いや~でも今回は平日だったので空いてたかな!?一番長い待ちで45分ぐらいでしたし・・・食事はきっちり予約してショーを見ながら1時間休憩できたし、夜にはハロウィンパレードゆっくり見れましたし(実はちゃんと座ってみたの初めてです)きらきら
でも超疲れましたしょんぼり
家に着いたら0:30でした。

どうも最初のFPをとりに久々に猛ダッシュしたのがいけなかったのか、2日後喉がやられました涙ぽろり

でもクールさんはとっても満足でいい記念日になりました手書きハート来年はシーに行くぞ!!と言ってますが、私的には妊娠してる予定なので来年は・・・・ぽっ

ぷーさんのハニーハント
ぷーさん大好きなので一番に乗りにいきました手書きハート
やっぱり一番人気みたいで午前中にはすでに80分待ちとなっていました。
実際は30分待ちでのりましたちょき

ミクロアドベンチャー
ミクロアドベンチャーはFP発行していませんでした。10分待ち

スペースマウンテン
スペースマウンテンはFPを取って乗りました。普通に並ぶとすでに60分待ちでした失敗

ビックサンダーマウンテン
ビックサンダーマウンテンは相変わらず人気で50分待ち(実際は40分ぐらいで乗れました)

ハロウィンパレード
ビックサンダーマウンテンの待ち時間にちょうどハロウィンパレードがやっていました。

ジャングルクルーズ
ジャングルクルーズ待ち時間25分。USJのジョーズっぽい感じで船長のくさい芝居が面白い!?

そして
ダイヤモンドホーズシュー
ランチの会場です。予約12:10にしていたので10分ほど木陰で休憩していました。
空が青くってきれいですが、この頃結構暑かった。。。

ランチ-001
チップスとパン 下はサルサソースとアボカドソース パンはお変わり自由
あと飲み物もフリードリンクでしたウィンク

ランチ-002
二人でとりわけてワンプレートぐらいの量でした。ショーとランチ付で2500円は安いですよねきらきら

ランチ-003
2階席しかとれなかったので写真は遠いですが、1階席からだとかなりよかったかな手書きハート朝一番でダッシュしたけれどお昼が一番人気でしたショック

ランチ-004
最後は2階のほうにも一人一人上がってきてハイタッチしてもらいましたウィンク

スプラッシュマウンテン
スプラッシュマウンテンFPで乗りましたが普通に並ぶと70分待ちでした。
ライド系の中で私は一番好きです星

ウエスタンリバー鉄道
ウエスランリバー鉄道15分待ちで乗れました。周遊しながら説明してくれるので以外に知らなかったことが知れました。

カリブの海賊
カリブの海賊は待ち時間20分ほどで乗れました。
パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウがいましたスマイル
すごく似ていましたよ!!

あまりに写真が多いのでこの続きは後編で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.09 11:34:51
コメント(10) | コメントを書く
[旅行&おでかけ] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.