538336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞い降りる天使

舞い降りる天使

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

天使のあしあと 天使ママちゃんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん
年の差夫婦の「!」… 2006aromaさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
舞い降りる天使@ Re[1]:3歳の誕生日まであと少し(02/11) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよ・・…
いちごちょぱぁ@ Re:3歳の誕生日まであと少し(02/11) 同じ学年だけど、まだ2歳なのね、しーた…
舞い降りる天使@ Re[1]:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよねえ…
いちごちょぱぁ@ Re:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) しーたん大きいね 娘と同じ産院で生まれ今…
2009.03.02
XML
カテゴリ:懸賞当選
皆さんこんにちは星
先週1週間は本当天気が悪くって・・・
今日はやっと晴れ
でもまた明日から雨雪みたいです失敗
たまってた洗濯をし終えてほっとしていますスマイル

週末はNZへワーホリ時代のお友達と同窓会していきました。
写真がまとめられていないのでまた後日UPしていきたいと思いますグッド

なので今日は毎月恒例!?の懸賞当選品をご紹介します♪

クラブクラブクラブ2月当選品後半クラブクラブクラブ

懸賞当選2009.2-010
ピンクハートネット応募 モニタープラザさんより「ウオッシングミルクモニター」 抽選200名様枠 \399相当でした。
使ってみましたが、本当にミルクみたいな感じで洗ったあともみずみずしい肌にスマイル

懸賞当選2009.2-011
ピンクハートネット応募 ミツカンさんより「やさしいお酢360ml」 抽選1000名様枠 \200相当でした。
使った見ましたが、ネーミング通りお酢特有のツーんとした感じがなく優しい感じです。
砂糖など入れなくてもそのまま使えるのがグッド

懸賞当選2009.2-012
ピンクハートネット応募 サンプル百貨店さんより「アサヒオフ缶350ml1本」 先着 \119相当でした。
サークルKサンクスでの引き換えになります。早くとりに行かなくっちゃ雫
また新しく違うビール(アサヒ クールドラフト)の引換券がやっています。興味のあるかたはこちらへ ※会員登録しないといけませんが・・・

懸賞当選2009.2-013
ピンクハートネット応募 大塚製薬さんより「合格鉛筆3本セット」 抽選5000名様枠でした。
もちろん受験生なんて我が家にはいませんが、なんかいいことありそう目がハート

懸賞当選2009.2-014
ピンクハートネット応募 buzzlifeさんより「サッポロファイン ポテかるっうすしお味12袋」 抽選1000名様枠 \1800相当でした。
こないだ食べた感想記事を書いています。よければこちら
アレンジ料理なんかもご紹介しています。

懸賞当選2009.2-015
ピンクハートネット応募 ライオンさんより「オクトセラピーサンプル」 全員プレゼント \122相当でした。

懸賞当選2009.2-016
ピンクハートネット応募 モニタープラザさんより「マッドテラピーモニター」 抽選20名様枠 \1365相当でした。
使ってみた感想はこちらに書いています。良かったら参考まで

懸賞当選2009.2-017
ピンクハートネット応募 茶摘の里さんより「桃&緑茶 サンプル」 全員プレゼント \77相当でした。
まだ飲んでいませんが、桃と緑茶ってどんな味だろうって気になりません!?

懸賞当選2009.2-018
ピンクハートネット応募 茶摘の里さんより「口切り新茶 サンプル」 全員プレゼント \137相当でした。

懸賞当選2009.2-019
ピンクハートネット応募 天元さんより「洗顔料と泡立てネットサンプル」 全員プレゼント \129相当でした。泡立てネットがついてるのっていいですよね~スマイル

懸賞当選2009.2-020
ピンクハートネット応募 ホルミックンさんより「ホルミシス岩盤入浴剤とホワイトビューティーシート」 先着100名様枠 \287相当でした。自宅で岩盤入浴できるなんてすてきですきらきら

懸賞当選2009.2-021
ピンクハートネット応募 リソラさんより「お試しキャンペーンでおかゆ6種類」 2月から毎週先着2500名様枠 \894相当でした。
実家にも同じものが届きました。毎週先着でしたが、この太っ腹の企画に応募者殺到してたようです。私は募集始まりの週の当日朝8:00頃応募しましたが、その1時間後にはもう募集が終了していたみたいです。ネットの口コミって怖いショック

懸賞当選2009.2-022
ピンクハートネット応募 資生堂さんより「エレクシールシュペリエル スキンリファインクレンズサンプル」 抽選10万名様枠 \156相当でした。
10万名様なので実質全員プレゼントと同じかも!?
2月21日に新発売したばかりのものですスマイル

懸賞当選2009.2-023
ピンクハートネット応募 タイヤセレクトさんより「オリジナルクオカード1000円」 抽選200名様枠 \1000相当でした。
クオカードでわらしべを狙うぞ!!

って2月は気がついたら結構プレゼントが届いて嬉しいです。
3月もたくさん当選しますようにスマイル

懸賞ブログ始めました。良かったらこちらも応援よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.02 12:30:19
コメント(6) | コメントを書く
[懸賞当選] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.