538079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞い降りる天使

舞い降りる天使

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

お気に入りブログ

天使のあしあと 天使ママちゃんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん
年の差夫婦の「!」… 2006aromaさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
舞い降りる天使@ Re[1]:3歳の誕生日まであと少し(02/11) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよ・・…
いちごちょぱぁ@ Re:3歳の誕生日まであと少し(02/11) 同じ学年だけど、まだ2歳なのね、しーた…
舞い降りる天使@ Re[1]:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよねえ…
いちごちょぱぁ@ Re:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) しーたん大きいね 娘と同じ産院で生まれ今…
2009.05.13
XML
月曜日は今周期最後の病院でした。
病院へ行く前にあるところに寄ってから行く予定でしたが、
とんでもない失態を・・・

なんと結婚指を紛失しましたショック

指輪をはずしたのはお店そして失ったと気づいたのは駅
なのでお店か道か駅かそのどこかで落とした可能性大

でも探してたら病院間に合わなくなっちゃうので
そのまま行きました。

今日は次周期自然でいくかホルモン補充周期で行くかを決めないといけない日
イケメン熱帯魚ちゃん先生がいいなあ。。。。って思っていたらその先生しかいなさそうでした。
病院に着いたのは17:50終わったのは20:00(診察は19:30に終わったのに会計遅すぎムカッ

内診は熱帯魚先生に呼ばれました。
残卵はなさそうスマイル
あとは血液検査の結果だけだよね~。

なのに熱帯魚先生さばきが遅いからか突然院長先生の声が聞こえ始め。。。。もしやと思っていたら診察は1月依頼ひさびさの院長先生。
こんなときに嫌だよね下向き矢印

血液検査結果
LH:0.3
FSH:0.8

エコー結果
残卵なし


院長先生「残卵はないが。。。。FSHが高いので 薬追加ね~ 5日分朝晩飲んで 5日後16日に来て~

?と思って犬「マーベロンですか!?いつから飲んだらいいのでしょうか!?

はあ。。。 ?って顔されて「今日の朝まで飲んどるでしょ その続きから

犬「あの~プラノバール飲んでいたのですが・・・・」

院長先生 はあ。。。。?と再び カルテを見直していたら熱帯魚先生登場し「舞い降りる天使さんは次周期移植です。本人は自然がいいかなって悩まれていて・・・」

院長先生「移植!? なんやカルテにごちゃごちゃ書いてあってようわからんな~。あっそう移殖なら頑張る必要ないな。ほんなら薬なし。ん?自然で戻したいの?

犬熱帯魚先生が自然よりホルモン周期のほうが妊娠率高いって聞いたので・・・」

院長先生一緒だよ」とすかさず。。。「ただ~自然ではホルモン値が駄目って人にはホルモン補充の方が妊娠率は当然上がってくるがね~。 前回自然で上手くいったからと言って次回上手く行くというというものでもないよ。それに上手くいったといっても流産やからね~ ホルモン補充のほうがいいと思うよ

院長先生には逆らえない雰囲気もあるし・・・まあクールさんと決めてホルモン補充周期にしてもらおうと思っていましたので「ホルモン補充周期でお願いします」

院長先生「じゃあ4日後診察ね

そういって診察は終了しました。
相変わらず院長先生は忙しいのわかるけれど、一言一言グサグサくるよね。だから熱帯魚先生のほうが良かったのにな。。。。

クラブクラブクラブ病院費用さいふクラブクラブクラブ
再診料 \1,000
エコー       \1,200
血液検査2項目 \2,400
ダイマー検査    \1,000
消費税    \280

合計 \5,880

今周期の治療が終了しましたのでこちらにまとめを作りました。

そして先ほどの続き、お店の人に探してもらったらやっぱりないという連絡があって
やっぱり気になったのでもう一度同じ駅で途中下車しました。
落としたとしたら定期入れを出したときかも!?と思って
改札口から通ってきたところをくまなく捜しはじめました。
探す幅が広いので見落としていないかなあって
でも無理だよね~って気持ちもありつつ

そしたら何と 何と 何と
溝に落ちていたのを発見きらきら
多少傷は行ってましたが無事に見つかりました~。
正直ホッとしました。
本当最近プチアルツ入ってきたかも!?

とっても大変な一日になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.16 23:21:55
コメント(10) | コメントを書く
[体外受精(流産後調整周期2)] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.