949869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.04
XML
カテゴリ:七折の滝

昨日10月3日リベンジしてきました 七折の滝

まずはお不動さんに参拝して 

無事に到着したお礼と 無事下山できるようお願いしました

お不動さん

 

そして前回来た時にリュックに入っていたビールで乾杯

P1七折の滝に乾杯

 

まず今回は全体像をアップします

P1滝1

約50mほどの高さから落下する七折の滝

轟音をとどろかせ落ちる しばし現実を忘れさせました

 

実は朝起きたら体が重く足も痛い 今日は山行きは辛い 止めよう

と思ってPCを開くと

チャメリーさんからのコメントで心が揺らぎ

桜米さんが今日は町内の山登りに参加とのブログに

ニッパの心に火が点いた 急いで準備して出発したのでした

幸い11時前に登山口に到着 一度歩いた道は足が痛かったはずなのに

足取りも軽く?休憩も無しで歩き12時ちょっと回った時間に到着

着いたら滝を見学に来てる先客の夫婦がいて 帰るところに遭遇

いつも一人ぽっちで山を歩いてるので やっぱり人と逢うと嬉しいです

 

いつものトイレに起きたついでの更新です

急いで数枚準備したのを出しました 次回に続きます

今日も元気にガンバです

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 応援ポチお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.04 01:36:05
コメント(6) | コメントを書く
[七折の滝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.