947371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も好き勝手な事やって一日終わりました

そして7時には布団に入ってました

当然さっき目が覚めてPCに向かっておりますぽっ

ブログの書き込み早くしないと明日(九日)になってしまいます

そんな事情で今日も花の写真を列記しただけのブログです

8-1.jpg


8-2.jpg


8-3.jpg


8-4.jpg


8-5.jpg


8-6.jpg


8-7.jpg


おまけの写真ナンブアザミになるのかな

8-8.jpg

まだまだ安比の在庫が無くなりません

次回は もう少し奥に歩いての花を紹介です

蚊の団体さんから襲われての撮影となりましたが

デング熱にはなっておりませんので ご安心を大笑い

腰には湿布とバンド 両の肩にも湿布をし

熊さんに位置を知らせる鈴を首に イヤ腰にぶら下げ

歩き廻った成果を発表致します なぁ~んちゃって

次回もおったのしみに~


 

   出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.08 23:44:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.