947387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハート

チョット休んだつもりが もう一週間もブログを休んでしまいました

やる気もしょんぼり気力もしょんぼり    でも何となく元気に過ごしておりましたぽっ

でもパソコンに触るのも億劫でご無沙汰いたしておりますが・・・・

久しぶりにカキコ致しますぺろり

1.jpg

この写真は11月の始めに撮った御所湖と岩手山です

また紅葉の写真って言わないで見てくださいネ

2.jpg



今年も白鳥が冬を越すため北の国から飛来して羽を休めてます

田んぼで稲の根を掘りお食事中です

3.jpg



そこに電車が来ましたがまったく白鳥さんは気に掛けてません

4.jpg


スーパーこまち号には白鳥さんも流石に気になるようで

皆さん首を上げてお見送りしておりました

5.jpg

今日パソコンを二階のPC部屋から一階の居間に引っ越しをしました

階段上がるの億劫なのもブログの更新に影響してると思いまして・・・・

これなら少しはヤル気が起きるかも ホンジャまた~ね

星
   出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.28 16:32:04
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.