947419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

先週の土曜日に行ったスノーシュー履いての雪上散歩の目的地は

岩手山登山口の一つ 七滝コースを歩いて到着したのは七滝でした

冬にしか見られない 30mの高さから落ちる水が凍って出来る氷瀑の七滝です

氷の影からは轟音が聞こえます

1.jpg



管理人が造ってくれた道なら滝壺まで近づくことが出来ます

2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg

滝壺に近づくには30m位崖を降りなくては行けません

私も滝に近づこうと降り始めましたが途中で止めました

昨年一月に転んで怪我をし治りかけた七月に 今度は階段で足を踏み外し

今だ怪我の後遺症で病院に掛ってるのに・・・・号泣

6.jpg

崖の上からの写真だけでご勘弁を

水が落ちている写真も載せて比較して見たいですね

次回までに写真を探してみましょうぺろり

星

日曜日はそんなでも無かったですが昨日は体調が悪くて号泣

今日も10時になったのにまだ寝間着姿で朝ごはんも食べてません

やっぱ かなり土曜日の行為がこたえてますしょんぼり

今日もユックリ・マッタリ過ごす事にしますハート


   出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.24 09:53:33
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.