947421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月13日 6月の第二土曜日 

心配された雨に邪魔されず チャグチャグ馬コが無事開催されました

やはり昔からチャグチャグ馬コが歩く日は雨が降らない話は当たってましたびっくり

この写真滝沢市 鬼越蒼前神社 から出発し盛岡市の八幡宮まで

約13kmの道のりを 84頭の馬コがシャンシャンと賑やかに歩きました

ニュースで見られたと思いますが記事に致しました

1.jpg


右側一列に並んでる大勢のカメラマン 

天気が良けりゃ馬コの歩く姿の後ろには岩手山が見えるのですが

今回は残念ながら岩手山は雲の中でした

2.jpg


あとはず~と写真を見てください

3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg

神社まで一年ぶりで乗った自転車で向かいましたが

家からすぐ急な下り坂 残り三分の二は登り坂

歩いて行った方が楽だったと思います やはり完全に足が弱ってました

例年なら行列の追っかけやるのに 今年はこの場で写真撮っただけでした

写真は沢山あるので次回もチャグチャグと続きますハート


  出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.14 07:34:13
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.