947424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回 高校生の一輪車の舞いにお褒めの言葉があったので再度掲載です

軽快なメロディにのせて素晴らしい演技が続きます

はち切れるような躍動感と笑顔で演技してる彼女たち手書きハート

素晴らしいの一言しか言いようがありませんでしたぽっ

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg

大体連続での写真にしてみましたが いかがだったでしょうかウィンク

普段は体育館などの 床が平らな所で演技するので

傾斜や小石などある道路では大変やりにくいそうです

この後競技大会に参加する話がありましたが 残念ながら情報を知りません

岩手県内でも結構クラブがあり競技大会もあるようなので見たいと思っています

星

今朝は夜中から強い雨音がして寝不足ですしょんぼり

でも今日は午前中だけ診察がある

整形外科の待合室で居眠りして順番待ちする予定なので楽勝ですが大笑い

ハート


  出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.27 06:26:50
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.