947420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 10月12日に出掛けた南三陸町に向かう途中
  • 最初に寄ったのは平泉町達谷窟毘沙門堂でしたが
  • 次に寄ったのは厳美渓でした
  • 曇り空でしたのであまり映えない写真ですが数枚載せました
  • カメラはコンデジでした 
  • 言い訳ですが いつも使ってるカメラに電池が入ってませんでした
  • 専用電池なので号泣 でも車にコンデジが入ってましたのでホッでした

  • 1.jpg


  • 2.jpg



  • 3.jpg



  • 4.jpg



  • 5.jpg



  • 6.jpg

紅葉が今一でしたのでまずはこんなもんでしょう

星

さっきプチ湯治から帰宅しました 

七日から三日間 メデカルスパ花巻トロン温泉 で湯治気分を味わってきました

トロン温浴すると色んな病気の病状に改善効果あるらしい

入浴者は皆何らかの病気や怪我の後遺症で悩んでる方達で

大げさに言えば全国からの湯治客が来てましたね

癌で病院に通院しながら湯治してる方も沢山いるようでした

興味のある方は花巻トロン温泉と検索して見てください

三日間ではまだ良い結果が出たとは言えませんので

また暇を見つけては行きたいと思っています

これから夕飯の準備 遊んで来た後は忙しいなぁ~しょんぼり


出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.09 17:38:32
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.