945927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前にブログで愚痴を書いてしまったんで削除しました
楽しく暮らすためのブログなのにすみませんでした 以後気を付けますしょんぼり
星

今回も前回に続き温泉宿の紹介です
焼石連邦の麓に沸く源泉100%かけ流しの温泉
永岡温泉・夢の湯です














赤松林に囲まれた静かな環境で、夢で見た場所を掘ったところ温泉が噴き出した
夢に出た温泉なので・夢の湯と名付けられました
噴出量は毎分720リットルと湯量が豊富 100%源泉かけ流し温泉です
住所は金ケ崎町で温泉館の隣にはゴルフ場もあります
その他金ケ崎町には みちのく城跡温泉・金ケ崎温泉駒子の湯・千貫石温泉東館など
沢山の温泉宿がありますので ぜひ岩手の温泉めぐりやってみませんかウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.25 16:55:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.