945904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

岩手のニッパ松島に向かう その一
ブログを2~3日休むつもりが4日も休んじゃいました
号泣
それでは順を追ってブログを進めていきます
盛岡インターから東北自動車道を走って大和インターから一般道に下り
暫らく車を走らせていたら大きなヤグラの看板が見えたので一寸オシッコタイムに




広い駐車場が完備されてる 大郷町の産直の店でした




駐車場も広いが こちらの建物は何だったのか?ぽっ
目的地は松島なので寄らないで写真だけ撮ってきました









大郷町から走って 松島に到着です
天気が良かったのでホテルに入る前に遊覧船に乗る事にして
船着き場にきました

松島には一泊して11日に帰りましたが 帰りの高速道路は吹雪の洗礼を受け
松島からトイレタイムも取らず200kmを連続走ったのがたたって疲れました
帰宅してからは愛猫を抱いて寝てばっかりで写真の整理が出来てません
次回からは松島の綺麗な景色を話題にします
今回はこれで失礼しますハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.14 17:25:21
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.