369732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てゆったりさらさら

子育てゆったりさらさら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

舞さらら@ Re:すてき(*^^*)(08/20) HIRO-MICKEYさんへ ほんと!「いいね!…
HIRO-MICKEY@ すてき(*^^*) ブログにもあったら良いな~と思うのは「…
舞さらら@ Re:2006年春から楽天ブログを始め、はや14年☆(08/13) 過疎化(笑) その通りですよね! ちょっ…

お気に入りブログ

デルカット作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

てんとう虫だ! HIRO-MICKEYさん

楽天モバイル ゆりあ25さん

地球に優しく人に優… Dorikiさん
あおさん日記 たびだちさん
わたしの色々日記 popcute32さん
★どんどん幸せになっ… ザイオン7114さん
ぽ か ぽ か 日 和 Natural_Blueberryさん
「トイチ君」との世界 (=^・^=)トイチ101&保護者さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
2020/08/20
XML
テーマ:フラダンス(903)
カテゴリ:私の時間♪













こんにちは☆

朝セミが鳴かなくなって、夜にはちゃんと鈴虫が鳴いて

猛暑、猛暑だと言ってますが

季節はきちんと進んでるんですね~ウィンク





少し古い、去年のお話になりますが・・・

2019/10/26 


高槻市にある「安満遺跡公園

に行ってきました。

2019年3月に1時開園 2021全面開園予定の

この新しく美しい公園 四つ葉








国宝級の歴史資産である弥生時代の安満遺跡を保存・活用するために

防災機能を備えた、緑豊かな公園の整備を進められたそうです。


安満遺跡公園 ALOHA ama Pāka



パークセンターの前には広々とした芝生の広場が広がって

家族連れやカップルがレジャーシートを敷いて寛いでいます☆

実は2019年10月26日(土)・27日(日)両日10時より

高槻市では最大級の屋外ハワイアン・イベント




ALOHA ama Pāka 2019」が

開催されていました!





安満遺跡公園 ALOHA ama Pāka




ハワイアン料理やハワイアン雑貨など

たくさんのお店が出展されていたので、まずはお店巡り

う~ん♡おいしそうなかおり~☆










​​​​そして、この日のメインイベントは

なんと!目

2000年、ハワイのグラミー賞とも称されるハワイアン音楽の祭典

「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」で最優秀新人賞を受賞して以来

本場フラダンサーの絶大な支持を集める

「​ウェルドン・ケカウオハ​」さんが

こちらのイベントのステージに立たれるとお聞きして・・・!




車車車車車車車車車車車車車




車ではるばる2時間かかりましたが

Weldonさんのステージを見るためなら 泣き笑い

えんやこら!




《スペシャルゲスト》 Weldon Kekauoha
《主催》ALOHA ama Pāka 実行委員会
《後援》ハワイ州観光局


この文字列を見るだけで、フラダンサー達の血が騒ぎます 手書きハート

この日はとてもたくさんのハラウが踊られていて

そのステージを見るだけでも圧巻です☆

みなさん、素敵なドレスに身を包み優雅に踊られていました!

そして、16時になりWeldonさんのステージが始まりました☆





ステキ!この広いステージにのセンターに

ギターを持って座ってるのは紛れもなくWeldonさん 手書きハート

甘く優しい歌声でたくさんの名曲を歌い上げられて・・・ウットリ

ステージ途中になると、ダンサーさん達がWeldonさんの歌声に合わせて

ステージ前でそれぞれ自由に踊り始められました!

なんともステキな特別な空気感 ハート(手書き)







そして、ステージも終盤に差し掛かった頃

Weldonさんが「Lei Ho'oheno」をギターで奏で始めると

一緒に行ったお友達が「一緒に踊ろう!」と手をひいてくれたんです☆



ひゃ~



まさかWeldonさんの生演奏で

その歌声を聞きながらフラを踊れるなんて!



うっとり・・・



完全に夢見心地でした☆





たくさんのダンサーさん達がWeldonさんのステージ前で

各々の「​Lei Ho'oheno​」を踊るという。。。

なんとも素晴らしい時間。。。

今、思い返してもうっとりしてしまいます 目

あ~もう、何年か分の幸せ使い切ったかなぁなんて思っていたら

そのままWeldonさんに握手してもらえるって!



ドキュン♡


汗で手がねちゃねちゃしたので

スカートで拭き拭きしならが

Weldonさんに会いに行ったんですけど

お近くで見るWeldonさん



ほんとステキ!

笑顔がステキ!




あふれ出すAloha が

周りの空気さえ変えているような

神々しさ!

そして、友2人の後にわたしも・・・

握手とハグまでしてもらっちゃったのです ハート(手書き) 








シアワセ絶頂


Weldonさん

目を見て、とても優しい笑顔で一人一人に丁寧にお話ししてくれて

握手のあとに、優しいハグ・・・

Weldonさんのたくさんの曲を聴いて、踊って・・・

いろんな動画とかも見て来たけど・・・

元々大好きだったけど・・・

この日から、私のWeldonさん愛はさらに増しております 泣き笑い








2020年はコロナウイルスの影響で

予定されていたハワイアンイベントやライブが延期や中止になり

とても残念な思いをした方が多いと思います。

私たちも7月に出演予定だったイベントを辞退することになったり

チケットGETしてたハワイアンアーティストのライブが

2021年に延期されたり

なんともやるせない時期が続いています。









ですが、ステキな情報発見!

去年のALOHA ama Pākaのことをブログにつけようと

のんきなわたしがweb検索していたら・・・

今年も10月31日(土)と11月1日に



ALOHA ama Pāka 2020が

開催
される予定だと スマイル



コロナウイルスの影響で、諦めていたわたしだったのですが

開催に向けて企画し準備している皆さんがおられるんだと・・・

感激と同時に勇気をもらいました!ぐー


----------------------------------------------------
​アロハ アマ パーカ 2020​
ALOHA ama Pāka 2020の開催が決定。
2020年10月31日(土)、11月1日(日)
10:00~17:00(予定)
  あまいせきこうえん
会場: ​高槻市 安満遺跡公園​
主催: ALOHA ama Pāka 実行委員会
後援: ハワイ州観光局(予定)
----------------------------------------------------


去年の友にも連絡したら、みんなすごく喜んでいて!

例え、ハワイからスペシャルゲストが来れなかったとしても

開催されたら、2日共必ず

みなさんのステージを見に行こうね☆と話してました 四つ葉








​​​​​
ハワイアンイベントに着ていきたい!NOANOA のサッシュ&ジンジャードレス
****  pick up  ****
【並行輸入品】 NOANOA ノアノアハワイ ジンジャードレス【並行輸入品】 NOANOA ノアノアハワイ ジンジャードレス サンセットラダー
【並行輸入品】 NOANOA ノアノアハワイ サッシュドレス【並行輸入品】 NOANOA ノアノアハワイ サッシュドレス Rhombus【並行輸入品】 NOANOA ノアノアハワイ サッシュドレス フェーン
design by 舞さらら






Leimeriaさんなら、楽天でNOANOA ドレスが買える♡










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/08/21 12:36:48 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.