【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

犬のMAISY

Freepage List

March 5, 2006
XML
カテゴリ:maisy
3月5日(日)晴れ
今日の夕方、SloaneSquareに行ってきました。
とても素敵なお店がたくさんある通りで、その中に見覚えのある色の靴下が・・・見てみると“靴下屋”の靴下!!
私の靴下は全てと言っていいほど靴下屋の靴下なので、ロンドンでも買えるのはとてもうれしいです♪
お店の中に入ってみると、札幌のどの店舗よりも広い。種類もたくさんありました。
私はロンドンに来る前に大量!?に靴下を購入してきていたので、次回買うことに、夫は以前から気になっていた5本指ソックスを購入。
靴下のタグは“TABIO”と付いていました。

靴下


今、maisyは毛代わりの時期らしく、たくさん抜けているそうです。

maisy





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2006 05:53:48 AM


PR

Profile

メイシー☆

メイシー☆

Favorite Blog

みかんいろの満月 882352号さん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
salon de daisy マリーデイジーさん
Hiroko's Room hiroko0772さん

Comments

 りんりん@ ありがとう BAGの件、ありがとう。自宅へ帰ったら…
 maisy★@ Re:ご無沙汰です♪(09/19) りんりんさんへ 娘はもうすぐ1歳4ヶ月…
 りんりん@ ご無沙汰です♪ 久しぶりにお邪魔しました。娘ちゃん、大…
 メイシー☆@ Re:わー!(09/04) チョコデイジーさんへ ロンドンの猫は日…

© Rakuten Group, Inc.