814028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.14
XML
先月末にオタク友達と空き時間にちょっとだけカラオケした時の。
時間は短かったが、遂にスタプラアイドル曲縛りのカラオケが実現した。

Vida La Vida/ukka …大好きな曲。2回目なので慣れてたし今後も歌うと思う
214/桜エビ〜ず …初。ukkaメジャーデビューにより、その前身である桜エビ〜ずの曲もカラオケに入ってて嬉しい
おねがいよ/桜エビ〜ず …初。ってことで、特に好きな曲を2つほど。
青春ハートシェイカー/超ときめき♡宣伝部 …これは数回目。エモくて大好き。
青春ゾンビィィズ/私立恵比寿中学 …初。最近のエビ中で一番好きな曲。
Rock Away/TEAM SHACHI …これも2回目かな。しゃちで好きなやつ。
MORE WE DO!/ももいろクローバーZ …たぶん初。何となくももクロでその時の気分的に歌いたかったやつ

時間が来てしまったので以上7曲。
また時間いっぱいある時にもやりたいな〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.14 04:13:02
コメント(0) | コメントを書く
[遊び、ライヴ、イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.