813876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.28
XML
この前のスタプラフェス前日に急遽友人とカラオケした時のセトリ
COVID19明けだったのでまだ咳が出るので、無理はせずにw

Killer Lips/ukka …初。メジャーデビューによって全曲がカラオケに入ったukkaから好きな曲を。
帰れない!/桜エビ〜ず …初。桜エビ〜ず時代の曲も同様。これは歌ってて楽しいかも
スローモーニング/Silent Siren …何となく歌いたくなったので
現代東京奇譚/桑田佳祐 …桑田の昨年末のツアーで個人的にやってくれて嬉しかった曲を3つほど。
愛のささくれ 〜No body loves me/桑田佳祐
NUMBER WONDA GIRL 〜恋するワンダ〜/桑田佳祐
雨のち晴れのちスマイリー/コアラモード.
太陽/森山直太朗
AM0805の交差点/ukka …初。まだ歌えるか怪しかったけど大体行けたかな?これは歌っててエモいですね
おねがいよ/桜エビ〜ず …ukkaの一番好きな曲で〆。

軽くだったので10曲。ukkaの曲は少しずつ攻めて行きたい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.28 05:42:39
コメント(0) | コメントを書く
[遊び、ライヴ、イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.