813666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.13
XML
カテゴリ:ポケモン関連
逆に言うと変なポケモン使う際はこいつらをどう攻略するかを考えなければならないリスト

・スターミー
大体自己再生で止められる。しかも電磁波で機能停止させられる。
麻痺したら隣のカビゴンとかの餌にされる。
硬くて同レベルのカビゴンの恩返しすら確定で2耐えして来る(=自己再生で受けられる)。
そしてほとんどのポケモンが水技+サイコキネシスの範囲を受からずサイクル負けに追いやられる。

・エアームド
大体の物理は生半可な攻撃じゃ落とせない。積み技も吹き飛ばしされる。
その上でどくどく盛られてジリ貧に追いやられる。

・フーディン
柔らかそうに見えてぬるい攻撃じゃ自己再生で永久に止められる。
下手な搦手使おうとするとアンコールに縛られて詰む。
脆い奴だとサイコキネシス2発とかで落とされる。

・ライコウ
シンプルに数値の暴力で上から10万ボルトで安定勝ちされる。
状態異常を絡めようにも普通に眠るで回復される。
積み技に吠える、対物理でリフレクター等やってくることもある。

・サンダー
ライコウと同じく。下からの変化技は身代わりで完全に詰まされることもある。
その上で雷が止まらないので全抜きされる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.13 03:23:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.