3482348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

妻沼聖天山秋季例大… New! 見栄子♪さん

ユースティシァヴァ… ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2007年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お父さんが見つかったよ!びっくり

ホームレス中学生を書いた 麒麟の田村さん
ホームレス中学生

ずっと、公園でのホームレス生活をネタにしていて、
その時の体験を本にして発売したばかりだった。
すでに、10万部も売り上げたというからすごい。

中学二年生の時、自宅が差し押さえになり
「それぞれ頑張って生きてください。解散!!」と言って
お父さんは姿を消してしまった。
お兄ちゃん、お姉ちゃんとは別れて一人で公園で暮らしていた。
なんとダンボールを食べたこともあったという。

あれから14年、生き別れとなったお父さんと対面したというではないか!!
その模様を25日の日本テレビの番組『FBI超能力捜査官』で放送したって
今、知ってショックを受けていた。; ̄ロ ̄)!!
ぜんぜんテレビ番組欄をチェックしてないので知らなかったよ~
でも、なんと便利な世の中 y(^ー^)yピース!
ちゃんとYouTubeにアップされていました。

米超能力者ジョー・マクモニーグル氏がバージニア州の自宅から
氏名、生年月日だけを頼りに遠隔透視して行方不明のお父さんの
居場所を探し当てたってすごくない?ホントー??
もう、びっくりだったよ。もっといろんな人探してくれ!!

そして、一見無責任なお父さんだと思ってしまいがちだけど
お父さんも辛かったんだろうね。
田村家の兄弟3人は「お父さんが元気でよかった」
「これからは親孝行したい」と言えるってことは
家族で一緒に暮らしていた時はとてもよい家族関係だったのだろう。
お父さんを憎まないで、ずっと探してた兄弟だから
こらからも、ずっと仲良し家族でいられることでしょう。
本当に見つかってよかった。ウィンク

いろんな事件があるけど、こんな家族もいるんだね・・・。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 21時46分08秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X