3447028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

豚肉料理店シロッコ… 見栄子♪さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2019年01月12日
XML
​​​​​​​​​​​久々の​ダイエット​の話題。

いや~人生MAX体重だと言い続けて、また更新して2019年を迎えてしまった。
職場で「台に乗ってブルブルするマシンがある」と聞いていたので、ずっと気になっていた。
年末に某電気量販店へ行ったら、確かに乗るだけで全身のお肉がブルブルする画期的なマシンがあった!
が、お値段、なんと3万円以上!(@_@)

そんな時、某ホームセンターで見つけたブルブルマシン!
18,800円だった。
安いってことは、何か問題あるのか?っと疑ってみたけれど乗ってみて特に違いに気づけない!
(;^_^A

でも、18,800円を即決買いする勇気がなかった。

そんな勇気のない私になんと、新春割引セールの広告が!Σ(・ω・ノ)ノ!
「いつ買うの!?」「今でしょ!」っと某ホームセンター 
カインズホームへ!   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



18,800円が​15,800円!!​

乗るだけでエクササイズ!
バランスウェーブ買ったどぉーーー!(^^)/

そう、私は乗るだけでいいの。
乗ってリモコンのスイッチをポチっとするだけで、マシンが勝手に動く動く。
全身の肉と言う肉、イヤ、ほとんど贅肉の体が震える~ブルブル!!半端ない。
この全身がブルブルする感覚ってなかなか自力ではできないだから、すごい。
ブルブルは16段階あって、最初は少なめでチャレンジ。

ただ、乗ってブルブルしているだけなのに、1日目はなんとなく体が疲れた。
そして、2日目には筋肉痛になってしまった。
もう、ほどよい筋肉痛が心地よくなって、ブルブルの段階をアップさせてよりブルブルしても3日目には筋肉痛にならなくなった!
まだ10日しかやっていないけど、毎日ブルブルするのが楽しい。

テレビを見ながら、音楽を聴きながら、ただ乗るだけ。
時々ポーズを変えてみて、部位によってブルブルの感じ方も違うから面白い。
外出する時間がないとか、激しい運動が苦手な人にはピッタリなマシン。

で、MAX体重は??
まだ、減ってない。(;^ω^)

とりあず、体重より体幹を鍛えたり、筋肉量を増やしたい。

2019年の小さい目標の一つ「貯筋を増やす!」​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月12日 23時14分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[まじょのこと&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.