4425229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

激走戦隊カーレンジ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年04月25日
XML
カテゴリ:<物語>シリーズ



       バン版撫子   (4).JPG

こんにちは、今回は化物語 DXフィギュア 千石撫子です。

ちびきゅんよりかなりすんなり取れました、仕切り直しでやったらほんの数回で…
っか、チビきゅんは難しくしすぎ…(しかも、意外と置いていない事も判明)



  バン版撫子   (2).JPG

以前出たタイトー版と全然顔が違います、より原作寄りですか…?


  
        バン版撫子   (10).JPG


今度は帽子もコートも取れます、 

  
        バン版撫子   (15).JPG


好みで帽子だけとか


       バン版撫子   (3).JPG

コートだけとか

その代りバンプレスト特有の組み立て式ですが。
(特に首が…)


 

    バン版撫子   (13).JPG

十分に可愛らしいです。
顔はタイトー版の方が好みですが、結構頑張っていますね
正面が少しだけ難があるかな?程度


     バン版撫子   (6).JPG

それでは一周


       バン版撫子  .JPG


後姿

台座は撫子の心の叫びが描かれいるようで凄い


        バン版撫子   (9).JPG


性格は恥ずかしがり屋で人見知りですが、

暦の前では大胆、それに…心が黒い事が判明…





     バン版撫子   (14).JPG

いや、十分に可愛いのだが

暦にモーションかけている時何処か違うものを感じたのは私だけでしょうか?



      バン版撫子   (5).JPG

帽子、コートなし


        バン版撫子   (11).JPG

華奢だよね、塗装もプライズでは苦手な部類なのにモッタリしてない

少し前は長門でさえこんもりしていたのに。


        バン版撫子   (7).JPG


囮物語は見ない方がいいかも(*_*;



  バン版撫子   (12).JPG

最後にガハラさんと、

ガハラさんは確かに一見怖そうに見えるが人が良くて素直かも。

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月09日 23時02分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.