4426809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

変身忍者 嵐 第20話… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年12月14日
XML
カテゴリ:初音ミク


        ルカさん  (4).JPG
 
 
        ルカさん  (10).JPG
 
 
 
        ルカさん .JPG
 
 
今回で最後、 
 

初音ミク Project DIVA Arcade プレミアムフィギュア “巡音ルカ”

です。 

 

   ルカさん  (16).JPG

 

数が多いと流石に揃えるのに大変(ーー;)

が、ラブライブなんかもっと多くて、より取りにくいのでそこんとこどうなんでしょうか?

ミクさんに関してはもう一つ登場しておりますが、以前と全く同じなのでこちらはパスしました。

 

ここで、蛇足…

 

   ルカさん  (3).JPG 

↑↑↑↑子供向けのゲーセンにあった…懐かしい。ラムちゃんはお父さん向けなんだけど、 

にしても、ルカさんと同時期に登場する筈のニセコイのもう一人のヒロイン小野寺小咲見当たらんちゃけど…

実は探しております。 

 

 

        ルカさん  (13).JPG 

さてと、

 

       ルカさん  (5).JPG

 

今回最後を締めくくるのは、ルカさんです

 

        ルカさん  (11).JPG

髪の毛が緩くて少し残念、特に前回のMEIKOさんが良作だったので期待をしていました。前回に比べた大幅に情報量が増えたのでしかたがないのかも。

が、表情は非常にいいのでオススメです。

 

        ルカさん  (6).JPG

ルカさんは今回はじめてです、随分前に登場しておりましたが出来がアレで取らなかった。 

 

        ルカさん  (7).JPG

 

髪の量がハンパではないですね、そに子と似ている気がしますが、その辺意識したのでしょうか?

 

 

   ルカさん  (15).JPG 

 

見えんーーー(##゚Д゚)イライラ

 

        ルカさん  (8).JPG

 

        ルカさん  (12).JPG

 

でも、

 

        ルカさん  (9).JPG

 

セクシーやわ、

ミク以前のキャラより、ミク以降のキャラの方が立ってますね 

ミクさんの登場は革命だったのですね。 

 

         ルカさん  (14).JPG

 

初音ミク Project DIVA Arcade プレミアムフィギュア “巡音ルカ”でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月21日 19時45分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.