4461773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

出来損ないと呼ばれ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年03月09日
XML
カテゴリ:バンブレスト
​​​
​「ニャニャニャのねこ娘」​
本日3月9日はゲゲゲの鬼太郎の作者の水木しげる氏の誕生日、もし御存命なら97歳になられるとか、
水木しげる氏とアンパンマンの作者やなせたかし氏はまさしく神様だ。
6期の猫娘は大きく容姿が変わっている。
これって、おそ松くんのリメイク版の”おそ松さん”も同様ですね、こちらは様変わりは内容ですが…原作者がお亡くなりになられたからだろうか、浅見光彦シリーズも最近のドラマは大きく様変わりしています。小川監督曰く、八等身の猫娘は女優の菜々緒がモデルとの事。
ゲゲゲの鬼太郎 GLITTER&GLAMOURS -NEKOMUSUME-(バンプレスト)​
です。
こちらはツン(通常版)の方、もう一つはデレ(照れ顔)タイプ、正直最近こんなタイプばかりでセコイ。
桜ミクを​get​しましたが先に紹介します。
にしても、ゲゲゲの鬼太郎のプライズは珍しい。
第6期は大幅に現代風に変えたものの、鬼太郎は原作を踏まえているとか、6期では鬼太郎が人間に対して一線を引いた見方をしている。
いよいよ​6期の鬼太郎も2年目に突入​しましたね、思い切って変えた事が功を奏したのでしょう、個人的には3期も十分オモシロイ、人間のヒロインが登場するのは3期と6期、今回は3期を踏まえた上の作品だと思います。
しかし、今回の猫娘は手足が長い、聞くところによると170㎝だとか、頭身が高いため全身撮るのに引かないといけないのはエヴァ以来だ…
後ろはお団子風、今まではチコちゃんと同じだったから慣れるのに苦労する…
猫姉さんが大幅に変わった為に少々気付きにくいが鬼太郎もだんだん顔が小さく細くなっている。
これ、完全に萌えキャラだろ💦
足が長い、日本の猫じゃないな、
スタイルが抜群だな、
菜々緒さんだからか、
ニャニャニャのねこ娘ってロリ娘じゃないか。
可愛いと言うより美しい。
グラデは無いものの皺とか、ワンピースのふんわり感とかなかなかのクオリティですね、
今後も続きそうですね、強制終了させられた5期とはえらい違いだ…
アイプリもポーズもかなりいい、
他のキャラクターは出るのかな?
猫姉さんといえば、
何度も言いますが足でしょう。
………
大人だね。
それでは、
ゲゲゲの鬼太郎 GLITTER&GLAMOURS -NEKOMUSUME-(バンプレスト)​でした。


ご参考までにどうぞ。
・​Amazon ゲゲゲの鬼太郎 GLITTER&GLAMOURS -NEKOMUSUME-(バンプレスト)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月27日 06時15分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンブレスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.