4426287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

変身忍者 嵐 第20話… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年02月23日
XML
カテゴリ:その他話題など

​​​​​​​​​​​​​​


ゲゲゲの鬼太郎 GLITTER&GLAMOURS -NEKOMUSUME-(バンプレスト)​
7頭身の猫娘は変わり過ぎじゃーー
猫娘もだが、6期鬼太郎の”​すねこすり​”が変わり過ぎ、しかも、可愛すぎてつらい…完全に三毛柄のスコティッシュフォールド、完全に猫やん、可愛い要素しかない、狡すぎる!
にしても、​”すねこすり”のやる事は完全に猫の習性だ​…水木先生は”犬”と言っいたようですが。
​​​​​​中身は随分と簡易的だ…
ゲゲゲの鬼太郎、妖怪ウォッチの大先輩じゃないですか。

妖怪ウォッチはアニメは初期の状態に復活するそうですね、シャドウサイトは流石に不味かった。コマさん(すねこすり岡山の妖怪)が可愛いので楽しみではあるのですが…
ロウソクの炎が勢いよく燃える瞬間、それは消える瞬間。
という不吉な予感も…イナイレアレス及びオリオンも好評でしたが、結局、中途半端な状態に。
実は、新作アニメの制作が決定しているー艦これーも下手をするとそうなるのでは?心配しているのですが…好きだからどちらも消えないでほしいです。川の流れは止まらない…

電脳少女シロ ぬーどるストッパーフィギュア(フリュー)​

今やほっとおけないVチューバ、初音ミクも参戦するのかな?
と、思っていたらそのキャラデザインのイラストレーターのVチューバーキャラも既にいまいたね、ミライアカリだったかな…まさかの、ただのそっくりさん?
白ver.
赤ver.
中身は…
刑事ゼロというドラマで美少女Vチューバの中身はオッサン、大いにありうる事ですが、でも、事実ならショックが大きい。見たくない、見たくない、マツコ・デラックスさんも中身を出しちゃいけないと、…ごもっともです。しかし、SNSで人を殺せるなんてまるでファンタジーですね、しかし、SNSで人は簡単に操れるとは思う。


ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス プニエットフィギュア フィーナ(タイトー)
前回の見て欲しくなりました、これは可愛い。
前回のは再販したのに関わらず結構高騰していましたね、私も前回のは挑戦したのですが、計2度、気が付けば5千円近くつぎ込んでもgetできませんでした。よくよく考えたらバカバカしいですね、ゲームアプリ課金額に比べたら確かに全然小さい額の様ですが。
…聞いた話、Fate/Grand Order(FGO)では一人の英霊を育てるの5万と聞きますが…これは恐らく極端な例で、無課金でも十分に楽しめると思っています。脳トレやストレスと発散も、岡田以蔵のように関連本が売れて経済効果も、更に、知らなかった歴史も知ることが出来る。それが悪いとは言えませんが、課金額にびっくりしてかえってストレスが溜まるかも、なので、課金は計画的に。幸いにもFGOの岡田以蔵はねんどろいど化し登場しそう、5千円以内なのでそちら方ゲットしたいと思います。​
…​ホテルとコラボですか​??? 腐女子狙いも悪く無い、…儲かりそうだ。

※追記、
桜ミク フィギュア 描き下ろしイラストver.(タイトー)
桜ミクgetしました!運よく500円で取れました。
セガ限定版とオンクレ版がありますが、こちらでは恵まれず​、限定版はそれこそサガにサガに行かんなあかん、オンクレ版は鬼畜という伝説だ…通常 限定 オンクレ 3つプラスセガをgetするつもりならツワモノだ。
セガのも​デコマス​が公開されてます、が、どうも微妙に可愛くない💦
実際に登場したら変わってくると思いますが、出来はこっちが良い筈。


※3月の気になる景品。
・​​ご注文はうさぎですか??プレミアムフィギュア 対お姉ちゃん用決戦部隊チマメ隊“チノ”(セガ)
・​火ノ丸相撲 CREATOR×CREATOR USHIO HINOMARU SPECIALver.(バンプレスト)
・​​Fate/Grand Order ぬーどるストッパーフィギュア キャスター ニトクリス(フリュー)​
・​​​​初音ミク フィギュア 2nd season Spring ver.(タイトー)
・​初音ミク フィギュア 2nd season Spring ver.店舗限定ver(タイトー)​
・​​初音ミク フィギュア 2nd season Spring ver.オンクレ限定ver(タイトー)​​
・​​キズナアイ プニエット フィギュア(タイトー)
・​初音ミクレーシングver. EXQフィギュア レーシングミク 2018 TeamUKYO応援ver.(バンプレスト)​​
この中に怪我必死のシーズンものが…
レーシングミクもかんざきひろ氏のイラストの立体化ですね​、いつもと違う違和感が、スポンサーロゴが無い、原型が掛かり過ぎたのでしょうか? プライズ1体原則最大800円らしい…​四季の初音ミク​、​電ボビにはどちらも載っている​、店舗限定って何💦、鬼のオンクレ限定…どちらにしろ投入が少ないね、今回は欲しいです店舗限定が欲しいかも、が…そもそもこっちにねぇな。
キズナアイプニエット、​よく特徴捉えているのに微妙に可愛く無い…(正直オッサンぽい💦)、FFと同じものなのに。…もしも欲しい場合はプニエットは重たく偏っているので、いわゆる”橋渡し”では散財必死、”タグかけ”選ぼう(実は苦手…) 。何でも言えることですが、状況を見て撤退の英断も必要かも。最近は取れない事が多々あるので。上手い人も”​どうしても欲しいものは買う方が良いと​”のこと、まずは楽しむことが大事かも、動画は参考になるので良いですよ(上手なものだけでなく、失敗動画も参考になります)。そんな訳で、キズナアイさんは4月にぬーどるストッパーも登場するから今回はパスかな、もしかしたら今後はQ posketが出る可能性も捨てきれないので待ってみてもいいかも。FGOニトクリス、ニトクリス=メジェド様、щ(゚Д゚щ)カモーン、神々しい✨何か訳の分からない凄さがあるね💦。他にもFGOからバンプレストから​ガウェイン​​、​タイトーからは​赤セイバー​が登場、どちらも微妙デスネ、でも、気になる人は是非、ただし、取れない時は無理をしないのは同じですが。
チノちゃん​ツインテール​か、さる方のお気に入り。可愛すぎるだろう。​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月05日 20時07分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.