294350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マキのつぶやき

マキのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

kyaro リニュ作業中 kyaro0208さん
楽天ホームページ プリン(^△^)さん
スナック どん底 もなか14さん
ベビちゃんがいんこ… ☆まおまお☆さん
職人のたまご fooocoさん

Freepage List

2007年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もキッチリ8時まで残業してきました。
ぅ~、眠い。

長期の休み明け、会社に行くとおやつが豊富です。
私の今座っている席は女性陣が集まっている席なので
あちこちへ出掛けた社員の方々が、お土産にお菓子を買ってきて
「みなさんでどうぞ」とくれるんです。
席を外している間に机の上に乗っていたりして
これ誰がくれたんだろう?と思いつつ美味しくいただきます。
今日も豊作であった・・・。
おかげで私のデスクの引き出しには
せんべいやらまんじゅうやらクッキーやらチョコやらがてんこもり。
ま、元々私のデスク2段目の引き出しは菓子置き場ですけど(笑)
菓子や紅茶やマグカップがしまってあるんですよっ。
紅茶用の砂糖とミルクもあるよ・・・。


キューブライン.gif

私はコーヒーが飲めないので常備してあるのは紅茶オンリー。
会社で飲むにはティーパックが便利ですっ!!
さすがにティーポットで優雅にお茶入れて飲んではいられない・・・雫

 
LONDON フルーツ&ハーブティ フルーツ&スパイス・バラエティーパック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月10日 00時30分57秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.