295154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マキのつぶやき

マキのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

kyaro リニュ作業中 kyaro0208さん
楽天ホームページ プリン(^△^)さん
スナック どん底 もなか14さん
ベビちゃんがいんこ… ☆まおまお☆さん
職人のたまご fooocoさん

Freepage List

2007年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日、ホットヨガに行って来ました。
行ったのはここ、ホットヨガサロンラビエです。
リアル友達の小虎ちゃんが通っていて話を聞いていたので
前からずっと行きたいと思っていたのです。
最近 運動不足で(いつもだけど)太り気味だし、なんだか体内が淀んでいる感じがしたので。

温度38℃、湿度65%のスタジオで、私はヨガ自体も初体験でした。
全然激しい動きをする訳でもなくゆーったりとした雰囲気の中、
インストラクターの後について言われるままのポーズを取っていくと
気付いたらすっごい汗だく!!
コマメに水分補給の時間を取ってくれるので身体的には苦しかったりはしないんですが
普段使わない部分をたくさん伸ばす事が出来て、体内の血液が流れる感じを体感しました。
60分のコースを終了させた頃にはなんだかスッキリ!!
これはいいかも・・・・!!
ちゃんとシャワールームも完備しているので汗を流してから帰れます。
これはまた行きたくなるわ~~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月14日 23時54分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.