ブログを作る※無料・簡単アフィリ    ブログトップ | 楽天市場
139064 ランダム
Aro☆Maki☆Therapy (そのほか)楽天ブログ 【ケータイで見る】 【ログイン】
Aro☆Maki☆Therapy
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 海のくまさん@チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/gg9zzsa/ ...
 らめ仙人@初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕...
 チリチリ@次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/tju-5nq/ ...
 しおん@ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの...
 地蔵@驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ...

カテゴリ

ニューストピックス

 

当ブログは、ほりきたコレクションメンバー会員規約第2条に基づき、堀北真希さんを純粋に応援するという方針のもとに運営しています。
使用している文章・画像等は決して営利目的ではなく、その著作権・肖像権は事務所や関係者の方々、製作会社・編集社等、並びに本人に帰属します。
何か問題・疑問等ございましたら、下記のメールアドレスかBBSまでご連絡ください。
⇒makihorikita_1988_1006@yahoo.co.jp

Aro☆Maki☆Therapy BBS

「花ざかりの君たちへ」応援ブログも同時運営中!
花ざかりの君たちへ

画像を貼っていく裏ブログ。
Aro☆Maki☆Therapy(裏)

StarOceanの日記 [全1352件]

2008年3月15日楽天プロフィール Add to Google XML

HD  (187)
[ 2008年3月 ]  



眠りにつく時間と睡眠時間、加えて食事のタイミングまで日によって全く違う今日この頃。

どうも、Star Oceanです。



昨晩は雨だったんで、ビラ配りの代わりに部屋の大掃除やってました。

というか、まだやってます。(--;


午後から人が来るのに、このままじゃヤバイです。笑



外付けHD買いました^^

うちのノートパソコン、80GBしかないんで、CもDも満タン近く入ってて困ってたんですよね。(^^;

それに、パソコンに異常があってフォーマットしたい時にHDにデータ入ってれば、問題なく消せますし。



100GBくらいでもいいんだけど、160GBが最低だったんで、320GBの買いました。

ヨドバシのセール初日だったんで、特価の12800円でした^^




あぁ、掃除・・・・

仕事用の本棚買ったりしたこともあって、不要なものを「整理」じゃなくて「捨てないと」ダメなんですよね。汗

ダンボールとかの量がすごい・・・。




明日は東京大空襲!

・・・・けど、明日見れるかどうかは定かじゃありません。

というか、多分無理。汗



最終更新日時 2008年3月15日 9時15分41秒
コメント(187) | コメントを書く


2008年3月14日

雑記  (4)
[ 2008年3月 ]  


http://feature.tv.msn.co.jp/news/933.htm


何このニュース?


そんな、未来予知なんてあるはずなかろう・・・・(--;


だいたい、聖徳太子自体が架空の人物の可能性があるっていうのに。


その未然本紀ってのをぜひ見てみたいわ。




そうそう、なんの雑誌だっけなぁ。

黒崎・・・・じゃなかった、山下君のクロサギ映画に関してのインタビュー載った雑誌で、山下君は両利きって書いてあってビックリ。

ご飯の箸は左で、鉛筆は右だとか。


ちなみに俺は、食べるのはどちらでも(ステーキの時とか便利。笑)、書くのは右。
サッカーは左、バスケも左、水泳も左、ドッジも左、ボウリングは両利き(もう左のコントロールはほぼ完璧w)、なぜか野球は右。

ドッジボールは右で野球は左って何事。笑


ちなみに握力も左の方がちょっとだけ強いです。





最近ぬっこに困っている。

お菓子のゴミを部屋のゴミ箱に捨てておくと、俺がいない間にゴミ箱を荒らして袋をなめだすからだ。

わざわざ台所のゴミ箱にお菓子のゴミを隔離せねばならんとは。(--;


全く、可愛いのになんてバカなやつだ。




最終更新日時 2008年3月14日 2時16分56秒
コメント(4) | コメントを書く

2008年3月12日

3月9日 (今更)  (3)
[ 2008年3月 ]  

なんとなく連続更新。


3月9日に更新したかったんだけどねぇ、できなかったし。><


3月9日ときいて反応しない方はきっと真希ファンではないのです!(え

そうです、レミオロメンの「3月9日」のPV出演ですね^^


この曲は曲自体が大好きです!

正直レミオロメンはこれ以外そんなにいいと思える曲がないんだけど・・・・笑

ちなみにカラオケで持ち曲です。



この曲聴くと、コトノハ、キラリ。のイベントに行く電車の中を思い出します。

人生初の握手会でちょっと緊張してた車内。笑

思い出の曲です。



今年の3月9日がほんとは大阪行きたかったんですよ~><

時間があれば。



けど時間なんかありゃしないのでダメでしたorz


大阪で、俺の大好きな歌手のイベントがあったんです。

マジ行きたかった~><

ついでに道頓堀でお好み焼き食べてきたかった~><

時間さえあれば、絶対行ってました。

もちろん青春18(ry




ところで、記事を書かない日のアクセス数が殆ど110~120の間に収まるのはなぜ?笑





最終更新日時 2008年3月12日 8時17分25秒
コメント(3) | コメントを書く

またまた久  (2)
[ 2008年3月 ]  



またまたお久しぶりです。


バイトは相変わらず週4,5で入りますが、バイトある日は、バイトとビラ配りと睡眠だけで20時間以上浪費するので恐ろしい忙しさを体感しています。(--;


今日はなんで日記書いてるかっていうと、明け方ビラ配りから帰ってきた後、最近毎日8時間かそれ以上寝てて、昼間やるべきことができないので今日は徹夜をしてみたからです。



忙しすぎて先週のマガジンを立ち読みできなかったという・・・・

今日の朝、先週のコンビニに残ってないか見に行ったら、なんと表紙がまきまきじゃありませんかっ!


即購入。


よかったよかった^^


あれ?先週号・・・・。苦笑


それにしても「4ヶ月ぶりの登場!」って、「久しぶり!!」的な意味でさらっと書いてますけど、4ヶ月って16回分しかないですぞ?


日本に女優アイドルは16人しかいないのか?笑


マガジンのまきまきひいきはたいしたもんですねw








ビラ配り、想像の3倍大変です。(-ー;


まず夜中から明け方にかけて配るってのは、昼間配ると他のビラと一緒に見ずに捨てられちゃいそうだから、朝新聞と一緒に見てもらいたいため。

けど、暗く、寒い中やるのってほんと大変><


あと夜中にやると、マンションとかで車の所有率を計算できるのがミソ。
あと、住宅街の道路のど真ん中に原付駐車してても邪魔にならない。笑


ビラがとりあえず5000枚しかないので、とにかく余計なところには配りたくない。


当然「中高生がいる家庭」を前提として、「家庭教師を雇いそうなところ」に配りたいわけですけど、その際、車の所有率、車の形態、自転車の有無や大きさ、原付率なども参考になります。


簡単な判別方法だと、家の外観。

あんまりボロいとこだと金銭的な面もあるし、家庭教師を家の中にあげること自体に抵抗がありそうで、回収率が悪そうですよね。

また、マンションとかでは、外観と部屋数などから、子供部屋があるかどうか判別します。
勉強場所がリビングってのはお客さんにとっても教師にとっても抵抗ありますからね。



細かい判別方法だと、例えば盆栽とか。笑

盆栽がある場合、基本的に老年夫婦の場合と、お年寄りの家の場合と、祖父祖母と家族の同居の場合が考えられますね。

老年夫婦の場合、中高生の子供がいる可能性はかなり低そうです。

お年寄りの家の場合、家は2人で使用していることになり、同居の場合、家は6人ほどで使用していることになるので、どっちであるかは家の外観や大きさ、車などで想像できます。

後者の場合、盆栽があってもポスティングするわけです。



他にも様々な推測を行い、ポスティングするか否かを判別し、ビラ節約&回収率上昇に努めてます^^



表札とか郵便受けのところに、家族の名前全員書いてあれば楽なんだけどなぁ・・・。汗

あぁ、表札だったら、2種類の姓が書いてあったら、まだ結婚してない男女の可能性が高いからスルー。
男(主人)の名前に加えて女の名前まで書いてあったら、2人暮らしと判断してスルー。
わざわざ主人以外の名前も書くなら、子供がいれば子供の分まで書きそうですし。



こんなビラ配りはまーだまだ続きます。泣




最終更新日時 2008年3月12日 7時51分54秒
コメント(2) | コメントを書く

2008年3月8日

74000
[ 2008年3月 ]  



うっひょー

74000円の買い物なんて生まれて初めてだー!><



1番高かったのでプレステ2(30000円)だったんじゃないだろうか・・・・?

服は3万のなんて買ったことないし・・・・



あ、ビラ5000枚プラスデザイン代です。(^^;



ダンボール3箱とか。

家まで原付で持って帰るのに悪戦苦闘しました。笑



ちなみにその買い物の前まで、今日入ったバイトの給料と合わせて約20万円がサイフの中に入ってました。笑




HPも無事完成!


ようやくそれらしくなってきました。




そしてあらら、今日はクロサギの公開日じゃないですか!


初日は混むだろうなぁ。

ちょっと落ち着いた頃に行きたい。



どうしよ、クロサギ原作好きな仲いい友達ならいるんですけど、そいつはドラマ見てなかったし・・・・


ALWAYSみたく、1人でいってこようかしらん?

ぶっちゃけ、1人の方が落ち着いて見れるし・・・。





最終更新日時 2008年3月8日 3時5分18秒
コメント(0) | コメントを書く

2008年3月6日

  (3)
[ 2008年3月 ]  



いやー・・・・4日の朝から、インターネットに繋げなくなるという大事件が発生してたんですが、5日の夕方になんとか復旧。


6、7日に事業のビラが刷り終わるみたいだから、4、5日でHP作り上げようと思って意気込んでいた矢先にこれ。


まったく、とんだ予想外。(--;


あぁ・・・・HD買おう、そうしよう。



5日は、税務署に青色申告の申請しにいったんですけど、どうやらカクテーシンコクに来てるらしい人がメチャクチャいっぱいいてビビリました。


確定申告なんてどんなもんだがまだ殆どわからないんで、来年が心配。







月光音楽団とオビラジが放送されたようで。

仙台では流れないので、実家で録画してもらってます。



東京大空襲もあと2週間きりましたね!

楽しみです^^


そして、いつのまにやらクロサギの公開日まであと2日という・・・



ドラえもんも忘れないでやってください、行こうとしてる人は。笑



クロサギみたいよー




それでも僕はやってない、知ってたら録画してたのにー。><






最終更新日時 2008年3月6日 2時20分41秒
コメント(3) | コメントを書く

2008年2月29日

4年に1度の日
[ 2008年2月 ]  



・・すごく・・・旅行に行きたいです・・・・。


そんな今日このごろ。



本当は3月9日に大阪に行きたかったんですけど・・・・時間的に考えても無理ですorz

青春18でいくのが前提だし・・・。笑



その上



3月のバイトが週5だとおおおおおおおおおおおおお!?



あのオヤジ、うちの家庭教師会つぶしますか?


3月はガマンしてやるけど、4月になったらもうしらん。





もう言い訳は考えてある。


水と木は学科の専門実験が夜までかかるのでバツ。
金曜は教職の物理実験が夜までかかるのでバツ。
3つ入ってるサークルのうち、1つは出たいので、月曜は絶対空けてください。空けてくれなければやめます。

これで残りは週3ですね。

まぁ週3ならなんとか・・・・・。

日曜は今担当してる家庭教師のバイトあるから、夕方までにしてもらうか。




4月から週3しか入れないってことは言ってあるんだし、なんとかしないあのバカオヤジが悪い。

もうしらんわ。




今日はうるう年の2月29日ですね。



そして、ガゼルさんの動画が見れる最後の日。><

マジで悲しいです。(;;

指輪の動画見てると感動します。

go tight!とヘミソフィアと熱帯夜が好きなこのごろ。




最終更新日時 2008年2月29日 2時15分27秒
コメント(0) | コメントを書く

一覧

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2012 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.