734073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家猫にゃんたのお江戸美味し過ぎな画像日記

家猫にゃんたのお江戸美味し過ぎな画像日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんたじゃじゃ

にゃんたじゃじゃ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年03月06日
XML
カテゴリ:お外ごはん編
本日先ほどまで、ネイルのかやりんが我家にてうきうき美味しそうな春ネイルにしてくれてましたの♪

そんなかやりんのお誕生日だよ、お祝いだよランチの続きですスマイル




かやりんもごっつうお気に入りだった模様の自家製そば粉パン。
そば粉のパン

このふくふくパンにばっちりんぐうオーケーな一皿を。






コースにプラスして『ゴロワ風サラダ』 2910円

ゴロワサラダ2


ランチコースにはなかった“ゴロワサラダ”を、シェアしたいのでとお願いしましたわんウィンク

ちなみにお昼はございませんので。(無理矢理にっこりりんとお願いしたから特別ね、笑)


このレストランの看板サラダ也、笑。

シンプルなドレッシングで、色々な素材を様々な調理法でフレッシュなサラダと合わせているの。

タコや海老はバジルとあえて、白身魚(?)はカレー風味でフライになっていたり、茄子は軽く揚げてあったり、じゃがいもはカリカリにソテーされてあったりと。

全ての素材が工夫されているサラダなの。

本当に美味しいお野菜は立派な主役になれるって、そう思わせてくれる一皿だよ。


が、、、悲しい事になんだかボリューム不足なのね、以前記憶してる限りは魚介はもちろん、パテなどが入っていたんだけれども。。。

ランチにお願いしたのが悪かったのかしらん?






お魚は春の訪れ、サワラですね。

『サワラのなんとかかんとか』笑。

春キャベツとさわら


春キャベツ甘さとシンプルなソースのサワラも文句なしにヘルシーに美味でしたわっ大笑い









お肉は。

かやりんは白金豚。

にゃんたは仔羊。

仔羊


こちらもジューシーな仔羊君に美味しいお野菜のグリル、ソースは至ってシンプルなので素材そのものを美味しく楽しく頂きましたわぺろり









で、で、女の子は誰もがお好きなデザートぽっ

ここのデザートはコースのデザートとしては、かなり高レベルだとにゃんたは思うのです。

甘すぎずに甘くてとっても美味しいのっウィンク


そんな素敵な一皿。

マンゴー&カスタード苺ロール、薔薇のアイス


スイーツ系には弱いのでたぶんで推測(説明など聞いちゃあいなかった事実、笑)。

マンゴーが入った(?)ふわふわ生地のロールケーキにバニラたっぷりりんなカスタードクリームに甘いイチゴ。

お隣はびっくりりんの薔薇のアイスクリーム、これが最高にぐうっオーケーでした。


これが肝心なのよとおっしゃる方も多数な〆のデザート、笑。

美味しい~~大笑い








美味しくて楽しくて健康にも良さそうで(笑)、ちょっぴり(?)飲んでワイングラスのお二人16,560青山円。

かやりんも大満足のにっこりりんで尚宜し♪




皆さんも春の訪れを感じつつ、春野菜たっぷりりん食べにいらしては如何でしょうか?

できるならば選択肢の多い、夜に是非っウィンク

*注 現在夜もコースのみらしい(他のブログにて)模様。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月06日 17時43分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[お外ごはん編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.