313856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2010.03.26
XML
カテゴリ:キャラ弁

さて、週末で明日は仕事も休みで2連休ウキウキ気分のまきまきちゃんですニコニコ

引き続き、娘は春休み中。。。

今日もまきまきちゃんの愛情たぷりぷりぷりのキャラ弁を持って児童館へ。

今日はというと…先日にひき続きしつこいようですが
娘の3番目のリクエストに答えて前回のブログでも紹介した『こびとづかん』より

はなリトルハナガシラはなです。

リトルハナガシラ.jpg
どうですはてなマーク

いきなりのアップなので全体写真↓↓↓

CIMG4322.jpg


どうでうこのリアルさ!?

我ながら先日のカクレモモジリ弁当に引き続き、完成度の高さに満足なのですドキドキ

先日の娘のキャラ弁が開けた瞬間、大笑いケラケラ

周りのお友達はどんびきだったらしいのですが娘は大喜びだったと報告してくれました。
そんな娘の感想に味をしめたまきまきちゃんべーっだ!

娘は今日も、私の隣で『今日はどんなキャラ弁だろうはてなマーク』と胸を膨らませながら、またお弁当の中身も知らずこびと大百科を夢中で読んでいるのです。

リトルハナガシラの体はツナおにぎりをゆでたホウレンソウでまきまき(まきまきブログだけにに…)

そして今日の注目はおかずの『のり付け』なのです。

はい。正面からアップにしてみました目

CIMG4314.JPG

このだれおやじコンビだれ最高~~~!

と、今日のキモキャラ弁やりすぎたかなDASH!はてなマーク

とにかく、

キモカワ音譜キモカワ音譜

これだからキモカワキャラ弁やめられないっす。



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
【ブログランキング参加中!!】
 ポチっと応援ヨロヨロ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +チクチク 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.26 08:07:09
コメント(16) | コメントを書く
[キャラ弁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.