064633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mac a knife の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

加奈枝っちの『ディ… 加奈枝っちさん
賄い婦は企んだ! mac a knife01さん
May 5, 2009
XML
カテゴリ:fujiyama放浪記

5月2日(土)。

芳賀プロとのゲームで、
勝利の女神にフラれたbossは、
成瀬ブレイクショットに移動したあとも、散々だった。

まず、タバコが手に入らない。
ロングピースは、
成瀬ではだれも吸わないのだろうか?

試合(ナインボール、シングルイリミ)も、
劣勢からヒルヒルまで捲ったものの、初戦敗退。
合流した横浜ナンバー、
fujiyamaライダー、賄い婦の3人が、
揃ってベスト4入りしたのとは対照的だった。

横浜ナンバー、賄い婦が3位タイ。
賄い婦に勝ったfujiyamaライダーが、
ヒルヒルの決勝も制し、
優勝した。

2009-05-08 03:53:37

2009-05-08 03:53:04


試合後、
bossは横浜ナンバーとスリーを撞くが、負け。
fujiyamaでも、
1勝3敗と負け越し。

bossがfujiyamaでアマに負け越すのはめずらしい。
横浜ナンバーの健闘を讃えたい。


賄い婦も、
fujiyamaライダーにリベンジ果たせず敗れた。



2009-05-08 04:12:34



bossと賄い婦は、
方々に出向き、fujiyamaをやっている。
以前は、
ナインをやってるお客さんから
見向きもされないことも多かったが、
最近では、
どういうゲームなのか
興味をもっていただけることがふえてきている。

神奈川方面に出かけたときにいつもご協力いただいている、
横浜ナンバー、
fujiyamaライダーのおふたりに、
深く感謝するとともに、
これからも
どうぞよろしくお願いしたい。


2009-05-08 05:42:19







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2009 09:58:18 PM


Profile

mac a knife

mac a knife


© Rakuten Group, Inc.