064605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mac a knife の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

加奈枝っちの『ディ… 加奈枝っちさん
賄い婦は企んだ! mac a knife01さん
Sep 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
fujiyama最強アマ決定戦、
エントリー21人の激戦を制したのは、
水野充俊さん(スティンガー)でした。
おめでとうございます!

準優勝、長谷川 徹さん(ヨーセイケン)
3位タイ 臼居隆彦さん(サイドナイン)
3位タイ 奥田篤弘さん(VICTORIA)

選手と観客の投票で選ぶMIP
(最も印象にのこった選手)には、
決勝トーナメント1回戦、
予選で一度負けた小方さん(ブレイクショット)に
リベンジを誓って挑み、
相手ゲームボールの絶体絶命のピンチから追いつき、
迎えたPK戦、
1巡めから3連続でスリークッションバンクを決め、
会場のみんなの度胆を抜いた、
長谷川さん(ヨーセイケン)が選ばれました。
みなさん、おめでとうございます。



入賞された4人をはじめ、
千葉、埼玉、東京、神奈川から大勢の方がお集まりくださり、
真剣勝負を繰り広げてくださったおかげで、
アマチュアとはいえ、
最強アマ決定戦の名を冠するにふさわしい、
見応えのある大会となりましたことに、
心からお礼申し上げます。

みなさん、ありがとうございました。


予選、長谷川さんを、
最速の16分、7-0のサムライ勝ちで降した
小方さんのゲームも、
6-5の、のこり球が少ないところからも、
壮絶なセーフティ戦を見せた、
水野さんvs奥田さんの試合(40分)も、
展開は正反対ですが、
迫力と醍醐味のあるゲームでした。


縦バンクやスリークッションバンクは、
もはや、
fujiyamaプレイヤーなら、
アマでも入れて当たり前…な感じさえしてました。

決勝トーナメント1回戦、
渋い華台で、
ワンポケで使う「空クッションバンク」を決め、
スリークッションバンクも2連発で決めた
臼居さんのテクニックに、
対戦相手も唖然…など、
随所に見所のある、
引き締まった大会でした。


盛り上げてくださった選手のみなさん、
また、
積極的に審判を勤めてくださった方々、
みなさん、
本当に、どうもありがとうございました。




写真右から、
水野さん、長谷川さん、臼居さん、奥田さん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2009 12:02:42 AM


Profile

mac a knife

mac a knife


© Rakuten Group, Inc.