115194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.17
XML
カテゴリ:妊娠中期
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+

買っちゃいましたたまごクラブ音符


たまごクラブ 2009年 08月号 [雑誌]

赤ちゃんができる前から旦那が自分の

名前の一部「寿」を使いたいと言っていた

けど実際なかなかその文字を使って

しっくりいく名前なんてないですよね~雫

でも ふと思いついたんです!!


それは 内緒ですが、普段その名前でお腹に

私たちは呼びかけています。でも旦那は

「オ○ンチンつけて来いよ~っ」とか言うのよ...

そんなこと言うのは止めてくれ~失敗オナベになる~パンチ


まあどんな名前があるのか画数など参考に

なりそうだったので買っちゃいましたひよこ


実際「姓名判断」とかどれだけこだわる?

私自身あんあまり良い画数ではないですけど...


確かにハッピーでないことも多々あるけれど、

ハッピーな事も沢山あるよ...


とりあえずちょっとこの本で調べてみよ~ウィンク



+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.17 23:08:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.