115231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.23
XML
カテゴリ:妊娠中期
- hotalu -


22週目の6か月です。後1週間で7か月。

今日は2回目のマタニティヨガに参加。

相変わらず身体が固いのでちょっときつい失敗

でも不思議と最中に眠気がおそってくるんですよね。

リラックスしながらできてるってことかな!?

赤ちゃんもポコポコ蹴ってくるし、

一緒にヨガしてるのかしら~ダブルハート

終わった後は身体も軽くスッキリcrown04.gif


帰りは商店街をブラブラ。

ドラッグストアでコスメをチェックしたり、

ソックスを買ったり(立てづ付けに2足も破れたの下向き矢印

あ~ もう少し時間があれば反対側の

商店街も探検するのに~雫

なんて思いながら帰ってきました。


お家でもできるDVD、良さそうなのを見つけましたきらきら

残念ながら楽天ではありませ~んブーイング

51iN-lvk5TL__SL110_.jpg

Prenatal Yoga

リージョン1 だけど国内プレーヤでもOKと口コミで。


次回は8月末までお休みですがそれまでに

これを購入して頑張ります音符




- hotalu -

design++dalu++






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.17 23:07:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.