115224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.03
XML
カテゴリ:妊娠中期
design++dalu++





妊娠24週・7か月に入ってましたスマイル

以前の日記に書いたんですが

「たまごクラブ」の中で「名づけ辞典」の付録と

「お試し名づけ博士」というのが全プレであったんです。

それが届きました!

P1000153.JPG

いくつかのイメージを指定(愛される・花・植物等々)と

性別を指定したものの中から苗字と鑑定して

良いとされる名前がざっと片面4P程乗せられていました。


とりあえず旦那の名前の漢字を使おうといっているので、

あくまで参考ですが、もしそれ以外だったら

この名前がいいなって言っていたのが大吉でしたピンクハート

まだまだギリギリまで決断はできないんでしょうけどねウィンク


mari4309.jpg

最近の身体の変化の中で特に気になるのが


「むくみ」


足の甲なんて“象”みたい。

足を上げて寝ていても気づいたら

クッションは何処へ... ですが...

それと胸などに“ほくろ”みたいなのが

増えてきた... (イボ程ではないけど)

なんだろうこれ...

とにかくすごい身体です雫

トホホ...ほえー



*^^*






赤ちゃんの名づけ字典


幸せになる赤ちゃんの名づけ大事典
..*














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.17 23:05:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.