115263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.26
XML
カテゴリ:妊娠中期
design++dalu++




先日行ってきたマタニティカーニバルで

「マタニティフォト撮影券」をもらった。

当日都合の良い日を予約してくださいと

言われた今日の日付で予約をしました。カメラ




丁度カットにも行きたかったので午前中に予約。


担当の人に「今日写真撮りに行くんです音符

と言ったら今日はコテでウエーブをつけれくれました。ダブルハート


久々のウエーブ。普段ちょっと手間をかければ

こんな風になるんだ~目と参考に。

だって 今は暑くて髪を束ねるかクリップで止める

だけの私ですからね~雫


さて メインの写真撮影ですが...


もちろんスタジオは

可愛い赤ちゃんや子供たちばかり。


それも撮影に仕切りがないので

それぞれ撮影風景が見られる。

「超目立つよ~雫恥ずかしい」


もちろん撮影時はマタニティ撮影は珍しいので

待ちのお客さんが注目...




二人で寄り添ったりお腹に手を添えたり...

(その時お腹ポコポコと胎動がどきどきハート


カメラマンが笑顔をださせる言葉など

皆秘かに笑ってるし... ほんと恥ずかしかったよ~


そんなこんなで無事撮影終了。


カットを選んで2週間後に出来上がります。

写真をいれたキーホルダーもプレゼントだそう。

(二人のこんな写真のキーホルダーなんてどうする!?




もちろん撮影料&写真代は無料ですウィンク

特に他に勧められたりもなく。

今後赤ちゃんが産まれてからの検討ですね。

...とまあけっこう楽しんで帰ってきました。




そうそう 思い出しました~こないだのフェアで

母子手帳ケースももらっちゃいましたちょき



母子手帳ケース要るかな~要らないかな~?

と思いながらまだ買ってなかったんですが、

買わなくて済みました。


シンプルなんでこれで十分ですオーケー

P1000153.JPG

他にもこんなのあるよ目







POPでアメリカンな母子手帳入れ  FREECASEフリーケース ROUTE66 母子手帳ケース JENNYS/ジェニー【KBM090713】



POPでアメリカンな母子手帳入れ  FREECASEフリーケース ChainBee 母子手帳ケース JENNYS/ジェニー【KBM090713】



POPでアメリカンな母子手帳入れ FREECASEフリーケース M C A 母子手帳ケース JENNYS/ジェニー【KBM090713】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.17 23:06:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.