115188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.29
XML
designed by Chee designed by Chee



本当は昨日ヒブ2回目の予定でしたが


やっぱりポリオを1歳までにうけておきたかったので


ヒブを来月に変更してもらいました。


だいたい4~8週間後が目安とあったので


ギリギリ8週間くらいなのでなんとか大丈夫かな。




集団接種会場では受付時間前に行っても既に行列。


座って待つのではなく立ったまま順番を待つんですが


暑いから大変でした雫


なんとか無事1回目終了。


次回は10月。


今日帰るとポストに先日申し込んだ


認定こども園(幼稚園と保育園が一緒になった所)


の1時間子供を預かってくれるあいだゆっくりできる


というのに申し込んだのが当たりました。


人気があるので多いと抽選らしんですが


でも多分初めての参加だからいけたんでしょうけどね。


来週の火曜日。


さて 1時間保育園でどんな様子なのか楽しみ目がハート


まあ1時間中ギャン泣きは目に見えてますけどねウィンク



f-03.gifgc01.gif
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ



designed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.29 20:50:38
コメント(2) | コメントを書く
[出産~1歳迄日常日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.