115244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.01
XML
designed by *ま~ぶる*

今日はたまたま10時過ぎに朝寝から目が覚めたので


よし!と急いで支度をして


先日情報を得たもう一つの子供広場へ行ってきました。


駐車場もそこそこあり思ったより行きやすかったです。


ここは室内遊具(大きい)のがあるんですが


そこはもう少し大きくなってからで


3歳くらいまでの乳幼児は小さい部屋で遊びます。


確かに部屋の割には人数が多いんですが


いつも1人2人の中で遊んでたので


娘も新鮮なのか走り回っているお兄ちゃんお姉ちゃんを


キョロキョロ目しつつもマイペースで遊んでました。


上の子と一緒に赤ちゃんも来ているくらいで


娘くらいの子は少なくお兄ちゃんお姉ちゃんばかりでした。


確かに歩きだしたりしたら楽しいでしょうね。


car331.jpg


1歳4か月くらいのママが色々話しかけてくれました。


その女の子も赤ちゃんが好きみたいで頭をなでてくれたり...


保育士さんにズリバイが後なので前へいく練習をしてもらったり。


お昼に入る前の15分に片付けをはじめ


手遊び歌や踊りをしたりしてさよならという流れの様です。


今まで朝は行ったことがなかったので今度は


今まで行っていた近い方で朝に行ってみたいですね。

mari4309.jpg


帰りは先日聞いたエアロビクス等の情報探し。


エアロビクスは子連れOK。いつか参加したい!


親子体操は1歳半からなのでまだ先です。


その他バレエや武道関係フラワーアレンジメント等の


講座もありました。


フラワーアレンジメントも行きたいんですが


これは子連れは無理なのでちょっと先かな~


やっと最近いろんな情報を得られたり出かけられて嬉しいです音符


娘は今日帰ってベットに連れて行くと


そのまま指を吸いながら寝てくれました。


なので今ゆ~っくりPCを触ってますきらきら

f-03.gifgc01.gif
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.01 13:55:08
コメント(2) | コメントを書く
[出産~1歳迄日常日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.