3106615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2012/03/05
XML
カテゴリ:ファッション
ディッキーズ(Dickies)とはアメリカ合衆国テキサス州のワークウェアブランドです。
アメリカ全土の働く現場を訪れ、労働者のニーズに徹底的に応えた製品を生産するブランドです。
もともと作業着として作られた為、機能性・耐久性は抜群です。

Dickies 874 ワークパンツ チノパン 【全10色】 【ディッキーズ 874 デッキーズ 874 Dickies874 ディッキーズ874 デッキーズ874 大きいサイズ メンズ ディッキーズ チノパン ズボン パンツ 作業着 作業服 LL 2L 3L 4L】【あす楽対応】
LA.style Be Free




Dickies(ディッキーズ)は1918年 C.N.Williamson と E.E.Dickieが、現在williamson-Dickie Manufacturing company の前身となる会社を設立したことに始まります。
ディッキーズ はブランド名で、由来は創始者の1人であるE.E.ディッキーが由来です。
4 年後の 1922 年に現在の社名に改名しました。

この二人は過去に顔を合わすこともなかったが、偶然にもいとこ同士でした。
この運命的な出会いをした時期のアメリカは、産業革命が飛躍的に進んでいた時代です。

もともと作業場で使用することを想定された実用性を重視した衣服ですが、ファッションアイテムとして通用するデザインもあり、ファッション雑誌などでもしばしば紹介されている事から、作業着としてのみならずカジュアルな場面などでも広く愛用されています。




現在ではアメリカ全土に広く浸透し、世界を代表するワークブランドへと成長をしています。
人気のディッキーズ(Dickies)は日本でもメンズノンノ、ポパイ、Boon等の有名雑誌に掲載されており人気芸能人、スタイリストの間でも愛用者が多い事でも有名で、抜群の履きやすさも人気の秘訣ですね。

WORK DEPOT 楽天市場支店



ランキング

価格





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/05 10:53:28 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.