111575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2004.12.11
XML
今日は久しぶりに外食。
上尾市のイタリアンレストラン【トラットリア・TAMARI】に初めて行ってみました。
外観の雰囲気が良いので気にしていたお店。
何にしようか迷いましたが、やはり初めてのお店はコースセット(サラダ・パスタ・ピザ・デザート)2人分で¥2,940
安すぎてビックリ!!
その他、まずはビールと言う事で・・・本日のおすすめ盛り合わせも一緒に注文したの。その盛り合わせに今旬のカキが入っていたの。私は大好きなので、何よりも最初にレモンを絞り食べ満足。その後コースセットを・・・・。
どれも美味しくてお安いし雰囲気はいいし又行こうね♪と彼と行ってお店を出ました。

その後、上尾市のお隣の伊奈町にある住宅の一角がクリスマスイルミネーションを競って飾ってると、聞いたので出かけて見ました。
行ってみたら本当にビックリ!!まず見学している人が沢山いるし、15件位の住宅がクリスマスイルミネーションをキラビヤカに飾ってました☆ よくTVのワイドショウなんかで見たことがある光景でした?チョットしたテーマパーク?かな?
それは言い過ぎ。。。。。。。
でも飾ってるお家じたいがオシャレな建物なんですよ!!
その後、お家に帰り私は最悪な事がおきたのです。
彼はお部屋でパソコン、私はベットで寝ていたのです。
お部屋が暑くて目が覚め、そのうち気持ち悪くなったのです。
部屋が暑いせいだと彼が、窓を開けてくれたのですが一向に良くならず、だめだ~ぁ・・・・とトイレへ駆け込んだのですが今ひとつ間に合わず、最悪。。。
原因は食事をした≪カキ≫
実は私、今回でカキにアタッテ同じ思いをしたのは3回目。
カキは大好きだからとカキフライを1人で5個位食べた時が初めての経験。好きだからと食べすぎはやはり毒ですね。
そかし、常に寝て起きた時に気持ち悪くなる。
消化しているからだと思うけど、美味しいものいっぱい食べたのにな!?
カキはしばらくお預け。。。。きっと、カキ自体が私の体に受け付けなくなってしまったのかも?生カキ美味しいのに・・・。残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.12 20:05:55
コメント(3) | コメントを書く
[楽しいお出かけ(ルンルン♪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.