111609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.09.10
XML
カテゴリ:近況報告
前から傘のお直し(1本だけ曲がってる)に出したかった。
傘なんて100円均一で売っているし、ここ何年かは車メインで行動している私はあまり使わないのだけど、若い頃買ったケンゾーの傘はお値段も傘にしては良かったし、やはり素材が良いのか色あせない!!
今なんでもどうだけど、お値段が安いと素材が悪い!沢山欲しい物は安くて良いけど、長く使う物はやはり良い物がいいかぁ?

なかなかお直をしてくれる所って無くて、30分内にあるデパートの中にあると解かっていてもそのデパートに用事が無いのでずーと後回しにしていた。
そんな中、先日大雨が降った時に履いていたサンダルの足先部分がパカパカしてしまった。
直すより買った方が安い時代だけど、履きやすく歩きやすいサンダルなので傘と一緒にお直しして貰おうと、今日行ってきました。

私が行った時、ブーツを持ち込んでいる女性が居た。私がお願いし終わったら、中年の女性が頼もうと待っていた。

なんでも使い捨ての時代なのに結構、愛着あって物を大事にする人はまだまだ居るのだなぁ?なんて思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.10 12:47:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.