111796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.09.20
XML
今日は雨も降り肌寒い日なのに、うちの会社はクラーが付いてる。

クラーの風が直接あたる場所で仕事をしている人は、とっても寒そうに襟を立て上着を着ている。
私も寒く感じるので真夏の時も1枚薄手の上着を着ている。足元は特に冷えるので、ひざ掛けは無いと困る

節電なんて言っているけど、バリバリクラーガンガン!!外との温度差がありまくり、外が心地よい。。。

こんなに涼しいのになんで?クラー付けてるんだろう?と話したら・・・

同じ部屋で仕事をしている3人の方が、更年期の影響でいつも暑くて時間があると団扇で扇いでいる、光景を見た。

はぁ・・・私もいつか訪れる更年期だからひと言では無いけど・・・。
こんな感じなんだ・・と思った。言うのも。

家の母親の更年期らしい症状はとってもお腹が痛かった・・・(今まで経験した事が無いくらい・・)と言ってた。
この時、医者に見てもらっても原因不明と言われ、その時は何で痛いか解からなかったけど、後からこれが更年期だったかも?といった感じの話をした事がある。
症状は人それぞれ違うから、どんな症状が現れるか不安だなぁ???

でも、会社の人達を見ていると、家の母は軽いほうだったんだなぁ?と思う。

私も母の子だから軽いかな?そうだと良いのだけどね♪
今私は、人の話と比べて生理痛も感じない時の方が多いし、お薬も今まで一度も飲んだ事が無い!と言うかぜんぜん耐えられる。(痛いときは動くと忘れる。)

こんな感じだから、きっと私の更年期はラクかな?ラクだといいな???
最近は早く来るなんて聞くけどね?!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 19:48:23
コメント(0) | コメントを書く
[花粉症(持病)/ダイエット・運動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.