111786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.09.25
XML
久しぶりに彼が日曜日にお休みを取りました。←用事があってお休みにしたので、ゆっくり休ませてあげられないのが可愛そう・・・・。

まず10時過ぎ頃に大宮に着き、大事な用事をすませ早めのお昼を大宮そごうの9Fにある香港蒸龍で頂きました。
ここのお店、結構ネットでお勧めになっていて行って見たかったのです。

週末は90分制限で1人2,079円 頂いた感想は、ワゴンサービスで点心やスープお粥が注文出来るのですがどれも美味しかった!!中でも私は、おかゆを3杯頂きました(笑)
セルフの1品料理はやはり、中華(炒め物)なので、結構味付けがしっかり付いていました。チャーハンやラーメンは薄めの味付け(本当に薄い)。バランスが取れていて、いいのでは??と思います。
今季節的に、きのこが美味しい季節なのでふんだんに使ってありどれも美味しかった!!

私達は90分いっぱいいっぱい!!居たのですが、彼は面白い!!
元々彼はバイキングとなると、元を軽く取るほど食べるのですが、今日は更に凄かった!!  だって途中、ハーフタイムと言ってトイレへ・・・(笑)
その後、更に同じ位食べてました。彼が言うには、今日は4人分食べた!!そうです・・・・。

お店を後にして、電車で東京(原宿)へと行きました。
原宿には、彼が好きなクロムハーツのお店があるので目的があり向かいました。
それと言うのも、彼は結婚指輪(マリッジリング)は良くある物はイヤ!!と言いまして、彼はクロムの◆クロムハーツ◆6mm Spacer Ringスペーサー・リング6mmが良いらしく私には3mmを奨めてました。
以前彼からクロムのこのタイプ◆クロムハーツ◆SBT Ringで小指に合うサイズの指輪を頂きましたが、私のファッションと合わないので、眠っているのです(笑)

だから、え~ェ!!と言う感じだったのですが取り合えず商品を見て確認しないと何とも言えないので商品を見にお店へ向かいました。
結局、商品購入して帰ってきたんですけどね♪

取り合えず、海外ウエディングの時まで使用はしないんですけど。。。
まずは彼の希望の商品なので、喜んで付けてくれるようです(笑)

その後、本日のメイン!
彼の身内とお食事する予定があったのです。なので、その足で熊谷まで電車で向かいました。
久しぶりに降りた熊谷駅は新しい駅ビルが出来ており後でゆっくり来たいなぁ?!なんて思いました。

皆と約束している食事場所は【ヒデマン】ここは蟹・焼き鳥・マグロ・ホタテ・エビ他にも色々安くて美味しい!!大衆食堂みたいなお店★
のんべぇには、たまらないお店です。しかし、私は今回ウーロン茶にしたんですけどね・・・。
一度行ったら又絶対、行きたくなるお店です。駅からも近いしね♪
お会計の時に必ず果物のお土産があってこれまたビックリするお店です(笑)今日は梨でした。

今日はまじで食べ過ぎ・・・・。3日分位食べた私。食べ過ぎで気持ち悪い・・・。
彼みたいに快便じゃないから、結構大変(笑)

しかし、美味しい物を食べるのは嬉しいね♪是非お近くの方行って見てね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 19:12:21
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいお出かけ(ルンルン♪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.