111788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.10.19
XML
カテゴリ:近況報告
12月に行く予定だった旅行は中止しました。

私の体調はまったく快調なのですが、飛行機に乗ると子宮が圧迫されて良くない?!と言う話を聞いた彼は、何か合ってからでは悔やみきれないから止めよう・・・。近場の温泉にでも行こうよ?と言っています。

私としては体調は問題無いとしても、だいぶ太ったこの時期に、一生の思い出となる記念写真を残す事に少し抵抗(笑)があり、仕方がないなぁ・・・。と海外はキャンセルしました。

変わりに何処か行こうよ?と色々チェックしていたら、北海道のクリスマス・イルミネーション巡り(函館・札幌・小樽)が丁度良い日程であったので彼に言ったら、あきれられた・・・・。(笑)

彼いわく、まず飛行機は止めた方がいい!まして北海道では寒い場所。とのこと・・・・。

ん・・・だって他に行きたい場所となると、この季節!!仙台(東北方面)気仙沼のウニ!!サイコー。仙台のイルミネーションも綺麗だし!私の大好物のタンや美味しい物沢山ある。東北方面がいいなぁ?

この話をしたら彼、暖かい場所、近場の伊豆辺りがいいんじゃない?だって・・・ん・・・伊豆は暖かくって良いけど今ひとつ楽しめる物場所が無いんだよね???
同じく近場で暖かい場所は、房総半島。ここも見所無いんだよね・・・。名物=≪鯛せんべいは≫は食べたいけど・・(笑)

私日本列島南は、沖縄と伊勢志摩辺りまで行ったことがある。北は青森以外、北海道・岩手まで行っている。
東北方面は見る場所・食べる場所が沢山あるから、何度行ってもまた行きたい!
山陰・山陽方面の道後温泉に行って見たいけどイーメージが付かないんだよね???詳しい方是非お勧めコースがあったら教えてください。

今回は私のわがままは聞いてもらえそうにないなぁ????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.20 06:03:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.