111617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.11.13
XML
以前から彼が私の車に乗るとタバコを吸って、その臭いがイヤで、私はすぐさま≪ファブリーズ≫を振り掛けていた(笑)

彼の車に乗ると猛烈タバコ臭い!(妊娠してから今まで以上に強く感じる)
なので、車から降りる前にファブリーズを使用するように、常に言っている。

私が妊娠してから彼は家の中ではタバコを吸わなくなった。
ここ最近だいぶ寒くなったかが、変わらず外に行って寒空の中タバコを吸っている。

しかし、タバコを吸い終わり戻って来てきた彼にはタバコの臭いが残っており臭い!!
まず、ガムか歯磨きをして!!タバコ臭いよ!!←彼守ってる(笑)

でもやっぱり服に残っていて臭いんだな???やっぱり、ファブリーズしてよ!臭いんだもん!!←彼。俺は、ばい菌かい?!(笑)と言ってます。

タバコの臭い臭すぎですよね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.13 18:00:44
コメント(0) | コメントを書く
[2006.5.22 赤ちゃんの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.