111792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.12.11
XML
カテゴリ:近況報告
新しい家に大きな荷物は搬入し落ち着いたのですが、TVが写らない・・・・。  なぜならアンテナをまだ付けてないのです。

引越しした地区は、状況的にケーブルを奨めているのですが、ランニクグコストを考えてアンテナを立てる事にしました。
彼のお友達に電気会社勤めの方がいるので、かなり安くアンテナを購入・工事してもらいました。

アンテナを立てようと話が決まった時から、工事をされる方からは、状況的に厳しい場所なので、綺麗に写るとは言えませんと言われてはいました。←私達が利用しているテレビは64年型の古いテレビでして、デジタル対応してないからなのです・・・・。
理解しながらもアンテナを立てたところ、画像が悪いチャンネルが6・10・12と3チャンネルもあり、ドラマ大好きな私としては6が映らないのは悲しい事でした・・・・

ついでに引越しの前からビデオの出し入れも、今ひとつスムーズに行かない状況プラス、彼のPCの具合も今ひとつ悪い(もう5年使ってるかな?)

そんな中、近所にYAMADA電気がオープンすると聞いて取り合えず初日に下見に行きました。

彼は初めからPCを見に行き、色々話を聞いていたらオープンの目玉商品として32V型ワイド液晶テレビ&AVセンターパソコン(Mebius)シャープ PC-TX32j
(画像はシャープ PC-TX32Kです)
32V型ワイド液晶テレビ&AVセンターパソコン(Mebius)シャープ PC-TX32Kが凄くお買い得で、テレビにPCやDVDも対応しているので魅力的でした。
ただネックはこのテレビもデジタル対応ではない事でした。(画像のPC-TX32Kはデジタル対応です)

取り合えず価格ドットコムで調査し、彼がこれは購入するしかないでしょう?と意気込んだので、次の日朝一番オープン待ちをして購入しちゃいました(笑)
    購入後のお話は次に日の日記に記入します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.07 22:24:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.