111613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.12.14
XML
検診に行っていました。 妊娠周期は17-2  腹囲は78cm

まず体重が53.9キロ 先月49.9だったので、先生に体重増えすぎ!!気を付けて!!と言われてしまいました・・・。
しかし、私は洋服の重さが大きいと思うのですけど・・・。寒がりな私は上下共に、かなり沢山重ね着をしてます。下半身は、下着の他に毛糸のパンツ・腹巻・時にはズボン下(笑)まで履いてますから・・・

まぁ、取り合えず気を付けま~す。

さて赤ちゃんですが、大きさは12cmになりました!!お顔が私の背中を見ていて良く見れませんでした・・・。
今回ビックリしたのは、まだ12cmなのに背骨がしっかり見えており、腕や足がしっかり見えました。
先生は性別を確認したいけど、この角度だと解からないなぁ?と・・・。
そこで、私が「私は女の子希望で、彼は男の子希望なんです」と言うと、先生は「お父さん思いかなぁ?」と言いました。

今までの経過を見ていての判断か、そう言う先生!!
まぁ確信は今回は出来なかったので次回に期待です。

取り合えず今まで、出血も無く無事に育ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.08 12:03:40
コメント(0) | コメントを書く
[2006.5.22 赤ちゃんの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.