1186072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2007年04月20日
XML
カテゴリ:日記・その他
『ハッスル宅配便』(チューリップテレビ:金/14:55~15:30)の
第1回の放送が何とか無事に終わりました。
いろいろと反省するところもありますが、
次回以降、どんどん良くしていくぞ!という意欲が出てきました。

さて、ご覧いただいた方(ありがとうございました!)は既にご存知でしょうが、
ハッスル宅配便は1つの会社組織であるという設定です。
『映画のレストラン』でギャルソンをやっていた頃を思い出します。
今回の僕の役目は社長でございます。若社長ですな(笑)。

ということで、皆さんのお目に触れる3人の社員をご紹介します。
実は3人とも、僕と共通点があるんです。

寺崎春香.jpg

↑頼れる秘書の寺崎春香さん

阪神ファンです。富山のアナウンサーで、僕以外にもいたんですね。
今朝の会話も「昨日、負けちゃいましたね…」から始まりました。
にしても、昨夜はスカタンな負け方をしたかと思えば、
今夜はあんな勝ち方ですからね~。阪神ファンはやめられまへんで!


日比あゆみ.jpg

↑セールスドライーバー“出前担当”の日比あゆみさん

彼女とは学閥でした。うわっ、会社っぽい話題ですな。
どうりで、今日の右脳クイズの結果も…なんて言っちゃいけません。
ちゃんとジャンケンに勝って結果を出したのは立派だったでしょ?
ちなみに、彼女もプチ(?)阪神ファンだそうです。なんとまぁ…。


大森華恵.jpg

↑もう1人のセールスドライバー、大森華恵さん

彼女は東京で演劇の活動をしています。自称“舞台俳優”です。
「それは女優では?」と聞いたら、かたくなに「俳優」だと主張してました。
しかも、ピン芸人の経験もあるということでした。
Tシャツの文字じゃないけど「なんですって!」って感じです。

よくもまぁ、これだけ共通点のある人たちが集まったもんです。

他にもたくさんのスタッフに支えられて成り立っている会社です。
ずっとテレビの世界にいらっしゃる方には???かもしれませんが、
今日の本番前の空気が、演劇のそれに少し似ていました。大好きな空気。
だから余計に来週以降も「やるぞ~!」という気になっているのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 01時55分26秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.