1186075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2008年03月21日
XML
カテゴリ:日記・その他
ハッスル楽屋.jpg

先ほど、無事に最終回の放送が終わりました。

テレビに全く実績のない僕を起用してくれたチューリップテレビ、
共演者やスタッフさん、視聴者の皆さん、取材させていただいた皆さん、
いろんな方に感謝した1年間(正確には11ヶ月)でした。

特に共演者には恵まれていたと思います。
ということで、大森華恵さんと日比あゆみさんと楽屋で記念撮影カメラ
ここには写ってないけど、寺崎春香さんにも感謝しています。
テレビのことを何も知らなかった僕を本当によく支えてくれました。

そして、とても良くしてくれるスタッフさんにも恵まれていました。
僕はどれだけ役に立てたのか…などと思ったりしてしまいます。
ラジオ出身の僕にとって、大勢で番組を作るというのは新鮮な世界でした。

いつの間にか、この番組への思い入れは強くなっていました。
最近は視聴者の方から「観てますよ」と声をかけられることも多くなり、
徐々に手ごたえを感じていただけに終了は残念ですが、
ここで学んだことを次の機会に生かしていけたらなと思っています。

ありがとうございました。
ご覧いただいた皆さんにも、改めて御礼申し上げます。

では、今から打ち上げに行ってきますビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 02時49分33秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.