302149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まっきゃん。

まっきゃん。

カレンダー

お気に入りブログ

鈴鹿観戦記~とにか… 鈴スペさん
。+キラキラってふり… ((∞'`)ノまみさん
加藤慶之の素 かとち。さん
みっきぃメモリー☆ 美喜子сさん
DAYDREAMING REED NIGELさん

カテゴリ

2007年10月20日
XML
カテゴリ:まいほーむ
私の両親が手伝いに来てくれました。

今日から入居なんですよo(^-^)o



私の実家は山形県で、その郷土料理が昼食でした。

わかりますか?

秋らしく、栗ご飯と

里芋と山形牛(米沢牛)いっぱいの芋煮。

紫色は、“もってのほか”という菊の花のおひたし。

それと、ぺちょら漬けと青菜(せいさい)漬け


せわしない時間の流れにゆとりを感じさせるひとときです。

明日は両親に挨拶も出来ず出勤。

休みであって欲しかったのに。。。

今日は自宅という持家で、宿泊気分の複雑な思い。

明日朝、遅刻しないよう、自分自身に気合いをいれて緊張の中、寝るのみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月28日 21時55分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[まいほーむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X