326166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2011.08.02
XML
カテゴリ:~その他の部屋




 どもっ!!

 久々にティーソーダを飲んで、爽やか気分を味わった「まこさん」です♪

 夏に飲む炭酸飲料は、本当にスッキリしますよね(*^_^*)甘さ控えめがベストです♪



 スッキリと聴ける曲と言えば・・・


                   
indigo jam unit インディゴジャムユニット / 2x2 - Two By Two 【CD】


   インディゴ・ジャム・ユニットです。(*^_^*)

   ジャズに興味がある方は、是非どうぞっ!!ティーソーダの旨さが倍増します。笑




          さて、今日のタイトル【物干しハンガー】のお話です。



   日曜日に壊れました物干しハンガー。。。

   検討の上、注文しましたものが本日届きましたので、ご紹介します♪



          8月2日


      《引っぱりンガー》なるモノ。。。

      ピンチがコロになっているので、引っ張るだけでイッキに洗濯モノが

      取り込めるというシロモノです。。。


      箱を開けますと、いくつかのパーツに分かれておりまして・・・


          8月2日


      まずは枠組みを2個のピンで固定して、吊り下げ部分をはめ込む。。。


                8月2日


      次に、くぼみにピンチをはめ込んでいく。。。


                8月2日


     この作業を繰り返す事、44回っ!!(@ω@;)


     出来ましたので、布巾を干してみる。。。


         8月2日


     ピンチがデカイので、挟みやすいですねっ♪

     引っ張ってみた所、ちゃんと下向きに引っ張れば、素直にとれます。

     横向きに引っ張ってもとれません。。。という事は、風に強いっ!!

     しかし、思っていたより引っ張るチカラは要するみたい。。。



     と言う事で、90点ですねっ!!(*^ω^*)


               



    万が一、ピンチが壊れても、ピンチ1個だけでも買い直せるらしく便利かと・・・♪


    長く愛用できる様に頑張ります♪(*^_^*)



         今日も読んで下さって、ありがとうございます♪



 まだまだPCに不慣れな中、ブログ村に参加しております。

 よろしければ、クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.02 16:45:43
コメント(0) | コメントを書く
[~その他の部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.