326509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2011.08.10
XML
カテゴリ:~キッチン

 どもっ!!

 11時を過ぎる頃から、暑さで汗が流れ出すことが判明した「まこさん」です。(・_・;)

 だからって、クーラーをつける訳じゃないんですけどね。。。笑

 
 やっぱり、サザンが聴きたい今日の「まこさん」・・・♪

 
               
【21%OFF】[CD] サザンオールスターズ/BRAND-NEW SOUND 38: 太陽は罪な奴


 今年は日々の買い物で、足の甲にサンダル跡の日焼けをしました。。。(*_*)

 私の七難を隠すための白肌を焼いてしまう太陽・・・本当に、罪な奴ですねっ!笑





      さて、今日のタイトル【ダイソー はし&れんげホルダー】のお話です。



                 『お鍋』が大好きな、我が家・・・。


      夏バテ防止のために、週に1度は『にんにくたっぷりラーメン鍋』を食べます。

     そのため、れんげの登場回数も多いわけなのですが、なかなか邪魔だったりと・・・


      という事で、ダイソーで見つけました【はし&れんげホルダー】でございます。

 
              8月10日


               白いぽってり感に惹かれました(*^_^*)

             「これは絶対に使えるはず!!」と確信して・・・


         8月10日


             とんすいの数に合わせて、6個購入しました。笑

                   で、さっそく置いてみる・・・


              8月10日


          なかなか「ちょこんっ♪」と収まっている感じですね(*^_^*)

               ・・・そして、ちょっと無理やりですが・・・


              8月10日


            スプーンとフォークも収まります。。。(~_~;)。。。汗


         「もしかして・・・!?」と試してみた所、ヒットしたのが・・・。


         8月10日


                   『 薬 味 入 れ 仕 様 』


        ワサビ・コチジャン・紅たて等、少量の薬味をみんなで取り分ける時に

         役立ちそうな気がします♪(画像は、福神漬けと柚子胡椒です。)

               (次は、この容器に似合う茶さじとトングが欲しいなぁ・・・。)        
        

        かなりの頻度でダイソーに行くのに、今まで気づかずにいました。。。汗



                  ・・・今回改めて思った事・・・



     やっぱり100均が好きだぁぁーーーー!!!!(*´∀`*)



           今日も読んでくださって、ありがとうございます♪



               稚拙ながら、ブログ村に参加しております。

           嫌いじゃなければ、クリックの方をお願いしたいですm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.10 12:08:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.